てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 琉球ぴらす

2009年04月12日

琉球ぴらす

琉球ぴらす

国際通りから浮島通りへ入って少し行くと左側にあります。
土曜日のお店番は小学校からのお友達yuko.
店内には新作Tシャツやアクセサリー、オリジナル島ぞうり、パーカー、ガーゼシャツ他色々並んでいました。

ダブルボランチさんとのコラボジーンズ

沖縄的オリジナルバッグ


ストールいろいろ。

今月は東京や北海道で物産展があるそうです♪



Posted by nancy stickers creator! at 16:25
この記事へのコメント
nancyさん またもや共通点発見!!
画像の女性の苗字はOさんですか?
たぶんyukoさんは覚えているか分からないけど、何年か前に私のお友達の結婚式で一緒にエイサー踊りました!
それも東京まで行きました~

パパラギ蚤の市の時に似ているな~って思っていたのですが声はかけなかったのです。

琉球ぴらすさん実家から近いので今度行ってみます^^

PS 昨日やーすーさんの妹にnancyさんの事を言ったら
   沖縄せま~い  って大爆笑してました~^^
Posted by ムラトモ at 2009年04月12日 17:24
ムラトモさん
あははっ
そうです。Oナガさんです
彼女の妹さんは、ムラトモさんのお姉さんと同じ年だよね~。
ぜひ今度行ってみて下さい。
物産展とかで出張してるときもあるけど、だいたい土曜日にいるはず。
てぃ~だブログに琉球ぴらすのブログもあるので、見てね♪
小学生の頃は二人して半ズボンはいて男の子みたいだったの
まぁイメージは今もたいして変わってないかな

キョー○が大爆笑してるの想像できます
昨日はやーすーのモアイに行くはずだったけど、残念ながら行けず。消化不良
ロー○ンに爆笑しに行こう~っと☆
Posted by nancy at 2009年04月12日 18:06
nancyさ~~ん。。。
土曜日はわざわざ出向いてもらってありがとうございました。。。
久しぶりに逢えて嬉しかった~~♪^^
もう~~。。。娘ちゃんもかわいくて、しおらしくて、想像をはるかに超えていたよ~~(どんな想像!?^^;)

↓フリマも無事終了したようでよかったですね。。。
娘ちゃんとの出店だったんだね☆
楽しそう~~♪

また、ゆっくりゆんたくしようね~~
ありがとうね☆
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年04月13日 09:59
こんにちは。
この前ココを通ったら、すごい人人人で
ビックリしました。
にぎわいのフリマ参加されたのですね!
私も新しいボックス見に行きたいです。
  C
Posted by maison de couturieremaison de couturiere at 2009年04月13日 13:57
chocoma*さん
本当、久しぶりに逢えて私も嬉しかったで~すっ
chocoma*さんちの娘さんが可愛かったですよ~
何となく、綺麗なオネエサンになる感じが想像できますよぉ
うちの娘、、、『しおらしくて』だなんてありがとうございます
本人に言ったら『しお?塩?らしい?ってどういう意味~』って
この時点でアウトカモ…
フリマとか、ショッピングごっこが好きなので、喜んで付いて来てくれるので助かります。
今度は時間が合えばA&Wのに出たいなぁと思ってます
Posted by nancy at 2009年04月13日 22:45
maison de couturiereさん
そうなんですよ~!
私が行った時もお客さんが切れなくて、立ち上げる前から見ているので何だか嬉しかったです(^_^)

にぎわい広場のBox、新しく可愛いBoxもあったんですが、個人的にはmaison de couturiereさんのBoxがなくて寂しい~で~す
ホント
にぎわいフリマは色んな人がいました…
Posted by nancy at 2009年04月13日 23:16