てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › フリマ終了/ありがとうございましたm(__)m

2009年04月12日

フリマ終了/ありがとうございましたm(__)m

にぎわい広場のフリマ終わりました~☆
とにかく暑かった~(^_^)

暑すぎて、やっぱり2時間が限度でした。。。

shoutteのmakiさん、暑い中ありがとうございましたm(__)m
感謝です。

エッフェルさんはいらしてましたか~?
年輩の奥様方のパワーに押されまくりで
私たち親子ちょっと浮いてたかも(^_^;)

2日前に急に出店決めたので、十分な準備ができずにただのused服の山になっちゃって反省。

今度またどこかで、娘の休みが合ったら一緒に出店したいと思いま~す♪


移動カフェゆらりのマスター、ありがとうございました☆
やんばるカフェオレ、ぜんざい、バナナケーキ?美味しかったです!



Posted by nancy stickers creator! at 16:22
この記事へのコメント
朝からちょっと頭痛がして、今起きて・・・
ゴメンナサイ 行けませんでした。
こんなお天気のいい日に もう夕方になっちゃう。
また別の機会にお会いしましょうね!
はぁ~ これから夕ご飯作ります。
Posted by エッフェル at 2009年04月12日 16:31
エッフェルさん
あらら~。頭痛大丈夫ですか~?
また今度、ハンドメイドのイベントの時にでもお会いできるといいなぁ~(^_^)
夕飯作り頑張って下さいね☆
あ、私もだ…。。。
Posted by nancy at 2009年04月12日 16:40
お疲れ様でした(^o^)
今日ホント暑かったね〜
シーミーだったけど、焼けちゃいました^^;
Posted by はあとはあと at 2009年04月12日 17:38
はあとはあとさん
は~い!お疲れさま~
今日は暑かったねぇ~☆
大人数のシーミーだったのかな(^_^)
2時間だけでも、グッタリだけど娘の制服頑張ってアイロンしてま~す。
ランチとネーミング考えといてよ
Posted by nancy at 2009年04月12日 17:57
お疲れ様~☆
うちも、シーミーだったんだけど、
抜け出して行きたかったなぁ・・・
暑い中、お疲れ様でした!
Posted by ★トリケラトプス★ at 2009年04月12日 22:29
娘ちゃん*かしこそ~で可愛かった*

ウチの娘、帽子を被りたがらなくて困っていたんだけど
nancy~さんとこの娘さんが帽子をかっこよく被っているのを見て『ボーシ買う!』っと。。。
『買う?あるのかぶりなさい!』っていったけど、『主人が自分のお気に入り買ったら被るんじゃないか~?』というので
今度みにいこうね~って話になってますよ^^

お姉ちゃんって凄い存在みたい。

nancy~さんもお姉ちゃんもお疲れ様でした*
Posted by maki at 2009年04月12日 23:13
nancyさんおはようございます。

昨日はご利用いただき
ありがとうございました。

太陽がカンカン照りで
傘ささないと大変ですよね。

またお会いできる日を楽しみにしています~。
Posted by ゆらりのマスターゆらりのマスター at 2009年04月13日 07:00
★トリケラトプス★さん
シーミーも暑かったでしょ~☆
お互いお疲れさまでした
早くイベントにならないかな~
Posted by nancy at 2009年04月13日 21:49
makiさん
ありがとうございました~
実は…あの帽子は息子のしんちゃんの物でギャル系で被るのが流行ってて、お姉ちゃんが借りてたの。
女の子は、観察力がすごいね~
うんうん帽子似合いそう!
かわいいのが見つかるといいですね~
Posted by nancy at 2009年04月13日 22:09
ゆらりのマスターさん
こちらこそ!
ありがとうございました~♪
ケーキもやんばるカフェオレもぜんざいも…全部美味しかったです
娘も美味しいって喜んでました
ありがとうございました☆
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています
Posted by nancy at 2009年04月13日 22:12