てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › BIG TREE FURNITURE.

2009年04月14日

BIG TREE FURNITURE.

今日はお友達と用事も話も色々あって、ランチに行って来ました~☆

すみませんm(__)m
ランチの写真は…食べちゃった後に気付いて(^_^;)ありません。

でもでも

ランチの後に連れて行ってもらった

『BIG TREE Furniture』http://bigtreefurniture.ti-da.net
では、写真を撮らせていただきました♪

素敵~な、ほんわかあたたかい雰囲気のお店。
私の好きなチャーム系がたくさんあって、家具や雑貨も素敵なんだけど、チャームやスワロフスキービーズのコーナーからなかなか離れられず…(^_^)
また行きたいなぁ~。

***

で、お気に入りリンクしているhinaneさんやtingalaさんに影響され(^_^)
噂のoHacorteに行ってみたくて港川散策?してきました。
でも火曜定休ですので今日は行っても開いてません(^_^)

実はoHaco*kichiに行ったことがなくて
昔、仲良しの友達が住んでいた外人住宅のすぐ近くだったので、ここだったのか~って今日初めて知りました。何か懐かしい場所でした(^_^)

ブログを見たお友達からの情報で聞いたお店もちょうどoHacoの向かいだったので、火曜日以外にまた来るぞ~と誓いました(^_^)

oHaco*kichi以外にも色んなお店ができていて、rat&sheepという看板をみつけたので行ってみると、夕方からの営業。
中にいらしたオーナーさんかな?
優しい雰囲気の(フランス人的な日本人?オシャレな感じ♪)方がフライヤーをくれました。
いつか夜、ゆっくり来てみたいお店です(^_^)



Posted by nancy stickers creator! at 16:41
この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございます!
しかもこんな素敵に記事にしてくれて・・・。
これからも色々な手作りの雑貨やアフリカ雑貨
ビーズ関係などなど色々なものを取り入れていくので
又遊びに来てくださいね!それと今年はSHOP向かいの
土地にも新築予定なのでパワーアップするBIG TREEにもご期待下さい!!
Posted by BIG TREE at 2009年04月16日 13:30
BIG TREEさん
先日は、ありがとうございました!
とっても素敵なお店で癒やされました(^^)
絶対また行きます♪
新築予定なんですねー☆
楽しみにしています!
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2009年04月16日 14:01