てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 小さいチャーム/謎のオジサン

2009年04月15日

小さいチャーム/謎のオジサン

昨日『BIG TREE』で見つけた小さいチャーム。

ものすごく小さくてかわいい〜♪
ハンドメイドが楽しくなります(^_^)

しばらくはもったいなくて使えないので
小さな箱に入れて飾っておきます(^_^)

今日はこれから母の買い物に付き合ってお出かけしてきま〜す♪

***

ところで
話は飛びますが

昔、あるお店で偶然居合わせたオジサンに
言われた言葉。

「車に乗るとき、『○○にこれから行きます。無事に着きますように』ってお祈りしてから運転した方がいいよ」

いきなり初対面で言われてびっくりしたけど、それまで2回(2年で)接触事故にあっていたので
きっと気を付けなさいってことだと思って
いつも出掛けるときは心でお祈りして車を出します。
不思議なことに、それ以来一度も接触事故はありません。

きっと生活の中にたくさんの色んなキーワードがあって、
心にとめることができると、
良い方向に向いてくるのかなと思います。

もしかしたら
あなたも謎のオジサンに
出会うかも?(^_^)

あっ、でもあと一つ、謎のオジサンに言われたんだよな〜。

「お姉さん、ちゃんとお化粧した方がいいよ」って。

お化粧に全く興味がないので、これはなかなか意識できないけど
もしかしてちゃんとしたら、運気が変わるのかもしれない(^_^)


お友達、お知り合いの皆様、
次に会った時にアイシャドーとかチークとか
バッチリやってても笑わんでよ( ̄▽ ̄)



Posted by nancy stickers creator! at 09:54
この記事へのコメント
nancyさん。。。 うけすぎ。。。^▽^
私も謎のおじさんに逢ったら、きっと、最後の言葉そっくり言われるはず~
「お姉さん、帽子とメガネでごまかしちゃダメよ」って・・・^^

運転事故もないようだし、謎のおじさんの言うことは聞かんといけえんね~~☆^^

美女と噂のお母さんと楽しいshopping timeを~♪(*^^*)
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年04月15日 11:15
他人にそういう事を言うなんて
そのおじさんには何かがきっと見えたんでしょうねぇ
私も明日からはおまじないのように心で唱えます。
無事に目的地まで行けるように(^_-)-☆
お買い物は楽しかったですか?
Posted by AyayaAyaya at 2009年04月15日 20:09
chocoma*さん
あはは
ナチュラル派だからね~ってことにしておきましょう
でも本当不思議ですよね。
謎のオジサンは誰なんだろう~。
Posted by nancy at 2009年04月16日 08:50
Ayayaさん
小さいオジサンだったら、妖精なのかもしれませんが…
普通のオジサンで
でもきっと過去や未来が見えていたのかもしれませんね~。

沖縄市~那覇の国際通りまで、長いドライブでした~
Posted by nancy at 2009年04月16日 08:58