てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 琉球ぴらす/紅型ペンギン

2009年04月18日

琉球ぴらす/紅型ペンギン

琉球ぴらす(浮島通り)に行ったときに

見つけたバッグ。

紅型のペンギン♪

裏側のファスナーをひっぱる所の革にも紅型のペンギンが(*^_^*)
すごく綺麗な色使いでした。

琉球ぴらすは、国際通りから浮島通りに入って少し行った左側にあります。



Posted by nancy stickers creator! at 21:48
この記事へのコメント
こんばんは!紹介してくれてありがとうございます。

こないだは、ゆっくりユンタクできたのしかったでしゅ!
しかも御馳走にまでなってしまいました。
ありがとうね~。

今度、何かある時は連れてってね~。
楽しみにしてます!
Posted by 琉球ぴらす琉球ぴらす at 2009年04月21日 20:57
琉球ぴらすさん
はいよ~
二人でランチは珍しかったけど、ゆっくり話せて楽しいね~
いやいや、私もかーずーも、もらいすぎですから!
こちらこそ、ありがとう
今度イベントが有るときはお誘いしま~す
Posted by nancy at 2009年04月21日 21:43