てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 21pieces*Sanitary items(布ライナー)

2009年04月22日

21pieces*Sanitary items(布ライナー)

25日*26日の、あやかりの杜でのイベントに持って行く
布ライナーが完成。

肌触りの良い生地を色々組み合わせて
見た目楽しくなるように作りました。


クリックすると、sion.さんのブログで詳細が見れます♪(pcのみ)



***


中学に入学して、毎日勉強*宿題に追われている長女。
塾に行く日は、芸能人か?と思うぐらい忙しい。

でも『中学って楽しい~♪』らしい。

毎朝、天然パーマの頭をブローしてあげるんですが
今朝もブローしていると

娘が『中学に入ったら、彼氏ができると思ってたぁ~(^_^)』と一言。

おいおい!
まだ入学して2週間なんですけど(^_^;)
山p大好きな娘なので
かなり面食い。
果たして好きな人ができるのか…。



Posted by nancy stickers creator! at 09:23