てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › リネンとはんこ*くるみボタン

2009年04月24日

リネンとはんこ*くるみボタン

リネンに消しゴムはんこをスタンプして

くるみボタンを作りました。

明日、あやかりの杜に持って行きます♪


***

4年生になった息子のしんちゃん。

柱にぶつかった時のケガはたいしたことなく、ほっぺに赤い線が(打撲)少し付いている程度で
元気に学校に行っています。
コメント下さった皆さんありがとうございましたm(__)m


そんなしんちゃん、ものすごい汗をかくらしく
学校から帰って来ると、すごいニオイ(^_^;)
そのニオイは、かなり動物的。

昨日、しんちゃんに「犬みたいなニオイがするなぁ」って言ったら

「僕、○○ちゃんから、『犬のシャンプー使ってる?』って聞かれたことあるよ。あはは〜(笑)」ですって。

犬のシャンプーのニオイってどんなよ〜?(笑)って
思わず笑ってしまいました。。。



Posted by nancy stickers creator! at 10:22
この記事へのコメント
そうそう!男の子は赤ちゃん過ぎたら?
女の子より、野性的なニホイがするよね〜
4年生だと、男の子より?もう男性のニホイにやや近いのかなぁ?
犬のシャンプーってどんなだろ?気になる^^;

頑張ってるね〜☆ステキィ♪
Posted by はあとはあと at 2009年04月24日 10:51
はあとはあとさん
男の子は違うよね~!
ヤバいです。本当に。
朝、さすがに本人自身もニオウらしく、シャワーしたりするけど(^_^;)
小学生なのにTシャツの着替え持たせてるのよ~。
それでも動物的なニオイです(^_^)

お友達が「犬のニオイ」と言わずに
「犬のシャンプー」って言うところにちょっと優しさを感じました(^_^)
○○ちゃんはしんちゃんの初恋の人なの♪
Posted by nancy at 2009年04月24日 14:49