てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › TRADING POST 教えたくないお店part2.

2009年04月29日

TRADING POST 教えたくないお店part2.

zakka shop -T-Colors-さんに続き
誰にも教えたくないお店 part2(^^)(シリーズ化するかな!?)

TRADING POST
那覇市松山1-11-2   
TEL 098-862-5387        
月~金13~18時OPEN
Clothing used&new Ladies wear ,
Men’s wear Aloha,Bags,Shoes.  
      
アンティークの雑貨やアウトレット、USEDの服・・・・
かわいいお出かけ用のスカートが1800yenとか
Tシャツが1400yenとか
値段を思わず2度見する安さ。





お隣にはレイキと整膚のサロン癒し空間「たんぽぽ」があります。

TRADING POST


****

6月のイベント

TRADING POST 教えたくないお店part2.



Posted by nancy stickers creator! at 22:55
この記事へのコメント
TRADING POST!!!
まさに青春時代を過ごしたお店です♪
学校(あの近くの・・・笑)帰りに通っていたお店です~。
あのころ古着がすごい流行ってて、よくお世話になってましたよ~。
懐かしいな~。
教えたくないお店・・・う~ん、分かります。 
Posted by hinane at 2009年04月30日 00:36
hinaneさん
懐かしいでしょ~って、そんな前からあったとは!
オーナーさんが変わってもお店は変わらず素敵な空間ですよ
Posted by nancy at 2009年04月30日 07:25
TRADING POSTのオーナーは気さくで本当に気持ちの温かい人ですよね(^.^) お店の雰囲気によ~く出て落ち着けるし コーヒーも美味しいですよね。私もよく洋服を購入してま~すo(^-^)o私のサロンも紹介して頂きありがとうございますm(__)m 一度、お疲れの時にお試しくださいね(^.^)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年05月01日 23:15
たんぽぽの精さん
もう一年前になりますが、、、母と一緒に美味しいハーブティーをいただいて、
あれから母はハーブを自分で育てるようになりました。
ありがとうございました
いつかゆっくり時間の有るときにまたお邪魔しますね
Posted by nancy at 2009年05月02日 00:14
そうだったんですか?ありがとうございます(^.^) 私の知らないところでハーブが広がっていてとても嬉しいです!
Posted by たんぽぽの精 at 2009年05月02日 22:29