てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › A&W Cap

2009年05月06日

A&W Cap

エンダー(A&W)好きファミリー(^_^)

私はキーホルダーがA&W。

息子のしんちゃんは愛用のcapがA&W。

明日の遠足にかぶって行くそうです。

でもこれかぶってると、お友達に『ポテト一つ!』とか言われるらしい(^_^)

そうそう、
A&Wのベアちゃん、連休中は、牧港と北谷と安慶名の店舗に現れるそうですよ♪


ところで

しんちゃんの部屋のタンスと壁の間から、
やってない宿題のプリントがたくさん出てきた…。

二年生〜三年生までのプリントがあるんですけど(;¬_¬)
隠したらやらないでいいって発想、

何だか昭和の子供?

サザエさんで言う『カツオ』か

ドラえもんで言う『のび太』か?!


隠してる姿想像すると
おかしくて怒る気になれなかったけど
プリントはやってもらいます!



Posted by nancy stickers creator! at 09:31