てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › コースター*リネンとコットン

2009年05月08日

コースター*リネンとコットン

母の日のプレゼントに

リネンとピンクの小花柄のコットンと間にネルを挟んで

コースターを作りました♪

ちょっと大きいせいか、(^_^;)
T-colorsのTammyさんのコースターのように可愛く綺麗にはならなかったけど…

まぁずーっと前に作ったのよりはうまくできたかな☆


思ってたより早く完成(^_^)

多分、同じ作業を一気に進めたからかな。

縫う時は縫う

ひっくり返す時は
ひたすらひっくり返す。

これはハンドメイド友の会でsion.さんから教えてもらった
早く仕上げるコツ。

布ライナーを作る時も、たくさん作る時は
同じ様に作業を進めます。

では母の日にちょっと早いけど
渡して来ます(^_^)


Have a nice day!



Posted by nancy stickers creator! at 09:57
この記事へのコメント
お久しぶりです。ブログはいつもスーミーして楽しんでます。
コースターかわいいですね。私も作ろう!!

同じ作業・・・勉強になりました(*^_^*)

縫う時は縫う

ひっくり返す時は
ひたすらひっくり返す

『寝るときはひたすら寝る』・・と一緒ですね。(笑)

小さな事でも勉強になる「ハンドメイド友の会」最高ですね
Posted by monmi at 2009年05月08日 12:17
monmi さん
ありがとうございまーす!
スーミーだけでも嬉しいですよぉ(^-^☆)

友の会はホント、勉強になりますよね♪

「寝る時はひたすら寝る!」
あはは(^^)asatoさんも言いそう!
monmiさんといつかゆっくりおしゃべりしたいなぁ~♪
Posted by nancy at 2009年05月08日 21:49