てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › しんちゃん*コースター

2009年05月11日

しんちゃん*コースター

しんちゃん初めてのミシン。

ロックミシンを使って作った、コースター(^_^)

ポケットから抜き取って、端にビーズを縫い付けて仕上げました☆

しんちゃん、ロックミシンで縫っている時の、シャキーン♪シャキーン♪を見て、興味津々(^_^)

あっ、、、もしかして
しんちゃんの方が上手かも…。。。



Posted by nancy stickers creator! at 19:28
この記事へのコメント
上手に出来てる~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
私より上手かも・・・(*^^*ゞ
Posted by ウリズン at 2009年05月11日 19:43
しんちゃん上手〜♪
すごいね!私より上手だわ^^;
私ピンクのコースターをオーダーしようかしら(^o^)

親子でコラボも期待してまーす☆
Posted by はあとはあと at 2009年05月11日 19:47
ウリズンさんへ
ありがとう!!
これからもがんばります♪

はあとはあとさん
ありがとうございます!
3まい500円です(^^)
かってください
よろしくおねがいします!!!!!!!
Posted by しんちゃん at 2009年05月11日 20:28
ウリズンさん
ありがとうございます♪
↑本人やる気マンマンでーす(^^)

はあとはあとさん
ありがとう~!
本人その気になってるよぉー(^^)
大変だぁ~!
3枚500円は高くない??(^^;)
(↑横でしんちゃんが怒ってる・・・・笑)
ははは・・・・・。
Posted by nancy at 2009年05月11日 20:31
おぉ~爽やか!
これからの季節にばっちしね☆
3枚500円、ありかもよ~!
Posted by ★トリケラトプス★ at 2009年05月11日 21:14
★トリケラトプス★さん
ありかもよ~に、しんちゃん反応してました
奴はやる気です
値下げしようかなとか言ってるし
『1枚100円だと100枚で1万円』って、こんな時は計算早いらしい
Posted by nancy at 2009年05月12日 00:01
しんちゃん・・すごい!
ミシン使うなんて・・・
弟子入りしようかな。。
綺麗なグリーンに一目惚れ(*^_^*)
うちの娘(小3)は、手縫いの練習中です。
nancyさんのブログ、見せてみよう・・っと
Posted by monmi at 2009年05月12日 14:38
monmiさん
すごくやりたそう~にしてたので
試しにさせたら、楽しそうでした(^^)
手縫いを子供にさせるの、すごくいいみたいですよ!
うちの娘の幼稚園は手縫いの時間があって、
集中して一生懸命やってました。
おかげで集中力もあるし、起用です♪
娘さんの作品今度ブログupしてみては!
Posted by nancy at 2009年05月12日 15:06