てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Twocups-full

2009年05月13日

Twocups-full

昨日、お家でドタバタしてる時に

ピンポ〜ンとチャイムが鳴って

お客様の対応で玄関を出た瞬間

私の背後でドアが閉まりウィ〜ンと鍵が閉まった。

我が家はオートロック。

『うわっ家の鍵持ってない…』

自分の家に閉め出された〜!



しかも携帯電話も家の中。

家には誰もいない。

化粧してない。

やーからちゃー(お家着)。


『………』


言葉が出ない。

頭が真っ白。


でもちょっと考えた。

しょうがない。

誰か帰って来るまで、洗車でもするか(^_^)

母の車まで二台分洗車して、

まだ誰も帰って来ない。

あっ、倉庫の掃除でもするか!とひらめいて

倉庫に入ると

おばあちゃんが引っ越すときに引き取った食器とか色々が
箱に入ったままになっていたので見てみると

アルミの振い?震い?古い?ふるい?フルイ?!

な〜んかアメリカンでいいんじゃない☆と
ちょっと良いもの見つけた感じ。

困ったことが起きても良いことがあれば
プラスマイナス、結果プラスだ〜☆

と言うことにしておこう。

で、
今日はこんな感じの?いやもっと古くサビサビでアンティークちっくな雑貨が並ぶ
読谷の今話題のあの(どの?:笑)お店に行って来ました♪


つづく…。



Posted by nancy stickers creator! at 17:41
この記事へのコメント
オードロックのおうちってマンション?
でも倉庫もあるの?
どんなおうちなのか想像つきませんが
化粧してなくてやーからちゃーは想像できる(私もだし)(^.^)
その後いいことあったから、終わりよければ~ってことで。
いい物見つけたんですね~
車もピカピカだしね~
気分よくドライブできるね(*^_^*)
Posted by まぁちゃん at 2009年05月16日 06:44
まぁちゃんさん
一軒家ですよ(^_^)
実家の両親と二世帯です。
暑くて大変だったけど…気を付けま~す。
って言いながら鍵忘れて今朝も出てしまい
娘に鍵借りました。。。
Posted by nancy at 2009年05月16日 08:18