てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 気分転換♪Yes we can!?

2009年05月17日

気分転換♪Yes we can!?


寝不足なまま朝からドタバタと
娘の授業参観に懇談会…

素敵な娘のお友達&そのお母様と
新発見の美味しいランチ

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ


今日何か予定あったよね…。

なんだったっけ。

あっそうだ!

美容室に行くんだった~☆

と言うわけで

お友達に紹介してもらって、母娘でお世話になっている久茂地にある『エスパース』へ。

いきなり
パーマかけたくなっちゃって
クルルン♪ボワボワ♪
髪を伸ばしていくのが楽しくなりそう。

娘はイメチェンして
ショートヘアーに☆

天然がうまく生かされて、可愛くなって大満足♪


良心的だし
おしゃべり楽しいし
気分転換になりました(^_^)
笑い過ぎて顔が痛いけど♪
Thank You so much!

人生は色んなことが起きますが
全てが必然
全てが学び。
どんなメッセージがあるのか
ゆっくり考えて
しっかり歩んでいこう。
We can do it!





Posted by nancy stickers creator! at 00:00