てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Zazou プリン

2009年05月17日

Zazou プリン

昨日我が家のボスが
珍しくお土産を買ってきてくれました。

コザのパン屋さん『zazou』のカスタードプリン。

とろ〜り濃厚で
『美味しい〜』を思わず連呼してしまった(^_^)

買ってきて〜とお願いしたパンは売り切れでなかったので
久しぶりにパンも食べたいなぁ〜☆

偏頭痛も吹き飛ぶお土産でした(^_^)



Posted by nancy stickers creator! at 15:02
この記事へのコメント
おいしそ~。
元コザんちゅなんで、
zazou懐かしくて思わずコメント!
でもプリンは食べたことないです~。
今度試してみますね♪
Posted by mayumi at 2009年05月18日 05:00
mayumiさん
プリンおいしかったですよ~☆
パンは有名ですよね(^_^)
遠いからなかなか行けないのが残念
Posted by nancy at 2009年05月18日 10:20
nancyさん こんにちは。
ここのパン屋さん 行ったことないんですが
プリンも美味しいんですね☆
手土産に今度お友達のとこに持っていこうかな♪
でっも 沖縄市とは 遠いなあ。。。
Posted by エッフェル at 2009年05月18日 15:10
胡屋十字路を北向け左折して、少し行って右側です。
那覇からは遠いですね(^_^;)
Posted by nancy at 2009年05月18日 19:28