てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 只今ドライブ中。/今朝のキムタク

2009年05月22日

只今ドライブ中。/今朝のキムタク

東京から来ている社長とドライブ中。

車で待機しているところです。

写真はドライブとは全く関係ありません(^_^)
ずっと前のリビング窓際。

私の大好きなキムタクの写真が写っています(^_^)

明日からキムタク主演の「MR.BRAIN」が始まるので
今朝は朝ズバに出てました。

朝からテンションアゲアゲで、ニヤニヤ(^_^)

「九十九龍介(つくもりゅうすけ)」と言う役名を
「くりゅう」と言い間違えたキムタク。
「久利生公平(くりゅうこうへい)」はHEROの役名。

思わずそう言ってしまうのもわかる気がするけど、
そういう間違えも、生放送ならでは!?で何だか嬉しかったりして(^_^)

仕事がこれから忙しくなりそうなのと
自分のできるレベルを超えた勉強が必要になりそうで
不安がいっぱいなんだけど
朝のキムタクの笑顔で、気持ちが明るくなった。

私って単純(^_^)



Posted by nancy stickers creator! at 14:02
この記事へのコメント
素敵な窓辺だね〜☆
朝からキムタク見てウキウキだね^^
今日夜10時か11時の番組にもキムタク出るよね?
あの髪型、女性でもそうは似合わないよね〜サスガキムタクダヨ
今夜は夢でも会えるかもね〜♪
Posted by はあとはあと at 2009年05月22日 14:38
はあとはあとさん
朝からウキウキだよ~(^_^)
夜10時か11時の番組は知らなかった~。
チェックしてみます!
ありがとう~

私あの髪型、数年前にやってたの
痩せててあの髪型だったんだけど、キムタクに似てるって言われてました。
多分髪質と頭の形?が似てるかもハハハ
Posted by nancy at 2009年05月22日 16:40
キムタク朝から出まくりだったね
さすがだね
どれもきまってるね
テレビにかじりつきだった?
ところで役柄の名前(りゅうへい)っていうの?
家の長男と同じ名前です
明日から見るからねー
Posted by Little By Little at 2009年05月23日 00:11
Little By Littleさん
役名は『九十九龍介』…あっふりがな間違えた(^_^)
『りゅうすけ』ですね♪
テンパり過ぎ?(^_^;)
Posted by nancy at 2009年05月23日 00:49