てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 不思議なこと

2009年05月24日

不思議なこと

昨日新しい車を決めてきました。

買い替えることを決めてから
何だか車の調子が良くなくて
昨日新しい車の契約をしたと同時に車の修理へ…。

修理屋さんが、急だったのにも関わらず快く代車を貸してくれたけど

これまたアンティークな?!車で
冷えてるときにアクセル踏むと、エンジン止まっちゃう!?的な
かなりスリリングな車(^_^)

車が戻るまで遠出ができません…。

そうこうしてるうちに新車が届いてくれると嬉しいな〜(^_^)

***

昨日はキムタクdayだったので(^_^)
夕方から落ち着かなかった〜。

何だかドタバタ忙しく、ギリギリセーフでテレビの前に座れて(^_^;)
『MR.BRAIN』が観れました。

ここ数年のドラマで、家族全員で楽しめるドラマは久しぶりかもしれない。。。

毎週土曜日になるのが楽しみ♪



Posted by nancy stickers creator! at 15:33
この記事へのコメント
車、私も経験あるなぁ~
新しい車のことを考えはじめると
まるで、子どもみたいに『こっちみてよ~』といわんばっかりに
故障したり。。
なんか生きてるんじゃないか?って時々思ってしまう。
今の車、私にとっては2代目なんだけど、お別れする時は
写真とって泣いたよ~~~ってへん?^^
それと
ミスターブレイン!!私もみましたよ~
私もギリギリセーフで帰宅して
すんごく身を乗りだして
子供たちのお風呂~夕食(カレー温めるだけ)を主人に大半まかせて~^^”
おもしろかったですね~
キャストも豪華でしかも脳の勉強になったり~
nancy~さんの言うとおり久々に家族で楽しめるドラマですね*あ~キムタクってすてき*
Posted by maki at 2009年05月24日 18:55
makiさん
車、経験ありですか~?
うちの車、息子のしんちゃんと同じ年なので、そろそろ寿命なのかな~とは思いますが、
話には聞いていたけど、まさか本当に車の機嫌が悪くなるとは!
よけい離れづらくなっちゃいますね
泣いちゃうのもわかる気がします。
写真、撮っとかなきゃ

キムタク、かっこいい~ですよね~
好きすぎてテレビ見るのも照れます
家族で楽しみましょう~
Posted by nancy at 2009年05月24日 21:11