てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › フランス系

2009年05月24日

フランス系

娘が初めて、お友達と二人だけで待ち合わせして遊びに行きました。

外にお友達だけで遊びに行くって
何だか今までの行動範囲を越えて
お姉ちゃんになった感じがします。

『OPAの近くで、安くてかわいいお店を見つけたよ〜♪』と
お土産を買って来てくれて、
買って来てくれたのも嬉しかったけど、私の好みをよくわかってるなぁ〜と感心。

まぁ、私が渡したお小遣いで
買ってくれたんだけど( ̄^ ̄)y-~~


お土産のペンダントトップにはフランス語が…。

『la memoire
je me souviens de vous』
(英訳するとThe memory.
I remember you.)

と書いてあります。



Posted by nancy stickers creator! at 22:04
この記事へのコメント
私もこのトップ某雑貨屋さんで買いました。。。^^
私って、娘ちゃんとnancyさんと気が合うのね~~(*^^*)
嬉しい限りだわ。。。
そして、オソロ~だわね~~☆
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年05月25日 01:57
chocoma*さん
かわいい~ですよね!オソロなんですね
今日はおうち市ですね~☆
楽しい一日になりますように
Posted by nancy at 2009年05月25日 07:12
最近はこういうのが好きになってきました。
シンプルだけど可愛いですね! 
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年05月25日 19:35
エッフェルさん
アンティークっぽいところが良いですよね
Posted by nancy at 2009年05月25日 20:09