てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › mati-cafe/6月のクラフト&雑貨フェスタ in ゆいのまち!

2009年05月28日

mati-cafe/6月のクラフト&雑貨フェスタ in ゆいのまち!



イベントの打ち合わせも兼ねて
ブログで知り合ってお友達になった
hinaneさんとランチへ♪

何だかドキドキしつつ
初めてのお店に
初めてのランチに
テンション上がって・・・
早く着いちゃったので、
たまたま見つけた、噂のユ○オンへ(^_^)

買い物しながら顔がニヤニヤしそうで
堪えるのが苦しかった。(謎?)
考えたらキム○クは今ドラマで忙しい時期でした。。。残念。
まぁそれは置いといて。。。。。

mati cafe
http://maticafe.ti-da.net

でのランチは、、、
いつものように
食べ終わってから写真を撮ってないことに気付く(^_^;)

そして
普通~に日替わりランチ頼んじゃって、
「京都のおばんざい」じゃないじゃーん!って
帰ってきてから気がついた。。。
でも日替わりも美味しかったけど♪

hinaneさんとのおしゃべりも楽しかった〜(^_^)
会ってご飯を食べるの初めてだったけど
色んな話ができて、すごくかわいらしいhinaneさんのトークに
Happyな気分になりました☆

年齢も職業も育った環境も大きく違うけど
趣味や好みに共通点があると
話していて本当に楽しい。
改めて「ブログっておもしろいなぁ」って思います。

で、昨日打ち合わせしたイベントのご紹介♪
前にもブログで載せました・・・・(^^)

mati-cafe/6月のクラフト&雑貨フェスタ in ゆいのまち!
zakka shop -T-Colors-さん
オリーブガーデンさん
Loving Houseさん
主催の

第6回 クラフト&雑貨フェスタ in ゆいのまちが開催されます♪

6月26日 (金)
浦添市産業振興センター 結の街(3F大研修室)
10:30~16:00


アンティーク、ハンドメイド、zakka・・・・
ぜひお気に入りを見つけてください(^^)
当日、チャリティーオークションもありますよ!

で。。。
私も素敵なお友達と一緒に参加します♪

*bonanza* marché.

ぴんくはあと/はあとはあとさん
Happy☆handmade/はるりんさん
linen atelier/hinaneさん(作品のみ)
雑貨/Hand made./nancy

(ブログを持ってないお友達も一人、作品だけ参加予定。)
で出展予定です。

雑貨 編み物 布小物 アクセサリー 服 バッグ 布ナプ 布ライナー 
ストール お手玉 手作りキット カットクロス はぎれset・・・・・。


個性溢れるメンバーの、かわいい~素敵~な作品が並ぶ、
まるでmarché(マルシェ:市場)のようなブースになると思います♪

zakka shop -T-Colors-さん
よりフライヤー画像お借りしました。








Posted by nancy stickers creator! at 14:39
この記事へのコメント
楽しみにしていたんですけどね
小学校の行事と重なってしまったので無理っぽいですぅ~
作品作りガンバって(●'∀'人)ネ♪
Posted by AyayaAyaya at 2009年05月28日 16:16
Ayayaさん
あらら~残念!
ありがとうございます
がんばりま~す
Posted by nancy at 2009年05月28日 16:39
こんにちは~^^
このまえは おにわ市でお会いできて嬉しかったです~♪

ゆいのまち。。。いつも金曜日。。。火曜日だったらいいのに。。。みんなにも会いたいなあ。。。
Posted by ma-mon at 2009年05月28日 16:55
ma-monさん
は~い
ありがとうございました
ma-monさんの素敵な笑顔に癒されましたよ~☆(三人娘ね)

クラフト展はそういえばいつも金曜日ですね~。
じんぶん館はきっとゆっくりおしゃべりできるかな?
Posted by nancy at 2009年05月28日 23:48
初めてnancyさんと挨拶したの
去年のゆいのまちでしたよね
覚えてますか
あれから1年ですね
私もハンドメイドを通じてたくさんの
お友達が増えました

友達を誘って行く予定です

頑張ってステキなもの作ってね
Posted by Little By Little at 2009年05月29日 22:42
Little By Littleさん
うわ~☆
あれっあれれ~
出会いはトミトンだと思い込んでました(^_^;)
私の記憶…何でだろ~。
まぁでも
素敵なお姉さま(たいして年は変わりませんが^_^;)だわ~!と思った記憶は間違いありません☆
あやかりの杜で『素敵オーラ』を確信しました!
Little By Littleさんとの出会いに感謝です♪
ぜひ見つけたら声掛けて下さいね~☆
Posted by nancy at 2009年05月29日 23:50