てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › コラボ市/Lunch!

2009年05月29日

コラボ市/Lunch!

久しぶりにランチ会!

もう、どのぐらいぶりだろう(^_^)

いつも癒しと元気をくれるソウルメイトなお友達と
噂の『コラボ市』に行って来ました〜♪

素敵な笑顔でコラボ中のシールやさんのhanaeさんがお出迎えしてくれて、いざ中へ!

初めての『なちゅらまむ』さんは、
お客様がたくさんで
中の写真は撮らしてとはとても言い出せず(^_^;)

外の看板や多肉ちゃんたちをパチリ。

大きいのも小さいのもかわいかった〜♪

ランチは…これも初!
『Double Decker』。

美味しいランチとデザート☆
面白い内装にインテリアに、思わずキョロキョロ(^_^)

ちょっとハプニングもありつつ
楽しい一日でした〜♪

でも、ランチ会にいつも足りないものがある。

それは『時間』。
限られた時間で、あれこれ…
おしゃべりの時間はいくらあっても足りない(^_^;)

いつか泊まり込みで!その時はあの方もあの方も…みんなで一緒に♪

きっと泊まり込みでも足りないかも。



Posted by nancy stickers creator! at 22:33