てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › あしたあいにいきます。

2009年05月31日

あしたあいにいきます。

二十歳ぐらいの時
ハワイで、エルビス・プレスリーshowに行った時の写真。
もちろん、そっくりさん!
ショーの合間に、一緒に写真を撮ってくれるサービスで(^_^)
家族も一緒にいたのに、なぜか私とツーショット。

この頃、洋楽が大好きで、かなりファンキーだったけど(^_^;)


邦楽で唯一大好きで、電車の中で通勤途中に
聴いては励まされていた歌があります。

その歌を歌う彼に
明日会いに行きます♪
初めてです。

娘と一緒に行くんですが、
娘がうちわに『ピースして』とか『○○〜めんそ〜れ〜』とか書いて張り切ってます。

ジャニーズのコンサートじゃないんですけど(^_^)

奥田民生さんでもありません。
ユニコーンもけっこう好きだったけど♪



Posted by nancy stickers creator! at 00:42