てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › マッキー*槇原敬之

2009年06月01日

マッキー*槇原敬之

中学一年生の娘と

槇原敬之『Long Distance Delivery』
ツアーファイナルに

行って来ました〜!

35箇所まわってきて、一番最後のコンサート。
3年ぶりのツアーだそうで、
沖縄でファイナルを迎えられることを喜んでいました☆

私にはツアーファイナルは初めての経験。

あんまり予習して行かなかったのを反省しつつ(^_^;)

最後はファイナルらしい、アンコール(何回アンコールに答えてくれたんだろう♪)。

私が若い時に電車で通勤途中に励まされた『どんなときも』を、

楽しいアレンジで歌ってくれて
みんなジャンプして、腕を振り上げて踊らされ♪

すごい盛り上りで、そんな大切な時間に立ち合えて良かったなぁ〜♪って思いました。

マッキー、楽しい時間をありがとう!



実は
会場に入る前に、偶然同級生の男の子と会って
(男の子と言っても39歳のオッサンだけど^_^;→あっでもお洒落で優しい独身の素敵くんデス)

その同級生が待ち合わせしていた連れの男の子が、
すご〜くすご〜く若くてイケメンで…

親子でそれにテンション上がっちゃって(^_^)

何かよくわからないけど楽しかった〜♪



Posted by nancy stickers creator! at 09:08
この記事へのコメント
まっきー、いいなぁ・・。
昔はコンサートとか好きだったけどな。。
娘さんと一緒に行ける!ってのが、また良いじゃないですか☆
若いママさんなので、羨ましいです!
何々?若くて行け面?
Posted by ★トリケラトプス★★トリケラトプス★ at 2009年06月01日 14:38
★トリケラトプス★さん
まっきー良かったよ~
優しい声に感心しました。
あと、まっきーが伝えたいメッセージがなかなか良くて
これはまたゆっくりブログupしたいなぁと思います。

んで、イケメン!
マジで久しぶりに爽やかな笑顔のイケメンくんに遭遇して、何かそれだけでhappyになりました
うちのゴリラくんとは正反対よ
いったい何者なんだろう…。
Posted by nancy at 2009年06月01日 15:23
まっきーいいな~。
「どんなときも。」って私もあの時期よく聞いていて、よく涙を流していたような・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ でも娘ちゃんといくコンサートも又楽しそうだね~。うちも早く大きくなってくれないかな~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Posted by ウリズン at 2009年06月02日 09:10
ウリズンさん
まっきー良かったですよ~
うんうん☆
泣けるのもよくわかります

私も子供が大きくなって、一緒にお出かけしたりできるといいなぁ~って思ってたけど
あっと言う間にそうなりますよ~
娘は特に
しんちゃんは私のお出かけに着いて来なくなっちゃって寂しい~。
Posted by nancy at 2009年06月02日 11:07