てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › みつろうキャンドル/magazine

2009年06月03日

みつろうキャンドル/magazine

てぃ~だの家で
ずっと前に購入した
『みつろうキャンドル』。
Georgeも嬉しそうに見えます(^_^)

ハンドメイド友の会のブースで参加予定のイベント

Handmade Cafe と映画『マルタのやさしい刺繍』

日 時 : 平成21年6月19日(金)・20日(土)
場 所 : いちゅい具志川じんぶん館

てぃ~だの家さんも出店予定だそうですよ♪


今、寝る前にちょっとづつ読んでる雑誌2冊。
読むと言うより眺めてるけど(^_^)

an・an 特別編集は、特に!
写真集なみに、キムタクの素敵なショット満載です♪

***

話は変わりますが

私のこのブログを見て想像する
私『nancy』ってどんな人ですか?

実際にお会いする人によって感想はさまざまです(^_^)

『想像通りだった』

『想像してたのと全然違った』

『ほのぼの系』

『個性的』

とまぁ色々です♪

実際の私は、顔立ちは多分、凛々しいです(^_^;)
笑ってないと怖い顔だと思います。

性格は、やる気にムラがあります(T_T)

のんびりしたところとせっかちなところがあります。

外国に興味津々。

魚座のA型。。。

↑想像と合ってますか?(^_^)



Posted by nancy stickers creator! at 09:48
この記事へのコメント
生nancyさん暴露!?(笑)
私の感想は・・・想像通りのnancyさんでした。。。^^
今では、ますますnancyさんの魅了?魔力?に引き込まれています☆^^
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年06月03日 11:37
nancy~さんに出会う前のイメージが思い出せな~い^^”
ラジオのナンシーさんのイメージではなかったのだけは覚えてるんだけど。。。
岡江久美子&森尾由美を足して2で割った感じのしっかりしたお姉さんでありながらも可愛さもチラホラ^^
ギャップなしですんなりとお友達になれて感謝していますよ~♪
きむたく情報もありがとう♪本屋さんチェックですね!映画告知もドラマと重なりキムタク沢山観れて嬉しいね~♪
Posted by maki at 2009年06月03日 11:39
んー・・・美人で、長女性格!
って感じかなぁ・・・。
美人なのに、そう思わせないさりげない雰囲気?がまたいい。うん。
性格も優しいし、しっかり者だし、頼もしい!うんうん。
人に合わせるのが上手!だよね。。。
いつも、感謝しておりやす。
うお座だったんだね。一緒だ☆
Posted by ★トリケラトプス★ at 2009年06月03日 11:57
chocoma*さん
ありがとうございます!!
あはは(^^)
笑わす~!
魔力って。。。どんなよぉー!?(笑)
褒めたら伸びる子なの(^^)
パワーアップしそうです♪

makiさん
ありがとうございます!
FMのナンシーさんと前向きな性格は
近いものがあるかもしれません(^^)
ナンシーさんほど輝くような素適オーラは私にはないけど(^^;)
私、はなまるマーケットとか出たら似合いそう~!?
ははは
キムタクはドラマと映画が重なってメディアに登場する率高くて毎日テレビチェックです♪

★トリケラトプス★さん
ありがとうございます!
美人かー。。。いやいやトリケラ姉さん姉妹にはとうてい勝てませんよ(^^)オーラが違う!
ホント、もうちょっとセレブな女性になりたいけどねー(^^)
そうそう、人に合わせるのは幼少期の生活環境で生きていくために身についてしまったクセだと思う☆
まぁそのおかげで争いごとにはならないけど♪
お互いうお座の雰囲気持ってる感じする(^^)
Posted by nancy (bonanza)nancy (bonanza) at 2009年06月03日 13:58
しっかり者のnancyさん、優しいnancyさん、どう見ても麻倉未希に似てる(='m') ウププ。これからもよろしくね(^^♪
Posted by ウリズン at 2009年06月04日 08:55
ウリズンさん
ありがとうございます☆
麻倉未希という名前にびっくりしました~!
高校一年生の時に初めてバンド組んで歌ったのが『HERO』だったから(^_^)
Posted by nancy at 2009年06月04日 09:46