てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 梅雨はどこへ?

2009年06月05日

梅雨はどこへ?

晴れましたね〜!

那覇は晴れてます。

新しい車を取りに行って、せっかく浦添に行ったのに
運転するのが緊張〜で
思わずそのままUターンして帰ってきました(^_^)

緊張しつつも、お天気よくて、快適ドライブ。

すごく目線の高い視界の良い車に変わって、あまりの違いに戸惑うけど(^_^;)
子供たちの喜ぶ顔が浮かびます♪



Posted by nancy stickers creator! at 15:16
この記事へのコメント
nancyさん こんばんは。
車新しいのに代えたんですね。
少し大きい車になったのかな?
でもお出かけもワクワクじゃないですか。(笑)
これからも安全運転でね♪
Posted by エッフェル at 2009年06月06日 22:44
エッフェルさん
軽自動車に乗り換えました
でも背が高い車なので、すごく広く感じて運転しやすいです
音が『軽』だなあ~と思う以外は、軽自動車に乗っている感じがしません。
安全運転頑張りま~す
Posted by nancy at 2009年06月07日 22:08