てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 琉神マブヤー*よなばるけん

2009年06月09日

琉神マブヤー*よなばるけん

今、仕事からしんちゃんの迎えに行くときに
ローソンに寄ったら、琉神マブヤーのパンが!

噂に聞いてたけど
これがデビルチョコパンと愛の紅イモパンか~♪

中身は早速しんちゃんに食べられ、紅イモパンはお姉ちゃんのおやつなので
私は食べれないけど(^_^;)もう一個買えば良かったなぁ。


このパンの中に、大好きな『与那原犬』のカードが入っていました~☆

これが嬉しくて思わず写真撮りました(^_^)

個人的にマブヤーで一番好きなキャラなのです。
何だかのほほんとして、いいんですよね~♪

***

'Ryujin mabuyer' is a character that arose from Okinawa.
It is popular among children in Okinawa now.

'Mabuyer Ryujin' est un caract?re qui est survenu d'Okinawa.
C'est maintenant populaire parmi enfants dans Okinawa.



Posted by nancy stickers creator! at 17:18
この記事へのコメント
うちも数枚ゲット!!(σ´∀`)σ済みです・・・
あと何枚増えるのか、サンエーに行くたびに買わされてます
ほぼ全種類あるのでは?と思われます。
nancyさんも集めてみる?
Posted by AyayaAyaya at 2009年06月09日 17:29
Ayayaさん
10種類あるみたいですね
我が家も集めることになりそうな予感です…
Posted by nancy at 2009年06月09日 21:42
よなばるけんは面白そうですね・・・(*'ー'*)ふふっ♪
うちはマブヤーアイスにはまっています・・・。
いつまで買わされるのか・・・・(*^^*ゞ
Posted by ウリズン at 2009年06月10日 18:30
ウリズンさん
マブヤーアイスもあるんですね~
親子でハマりそうです…
Posted by nancy at 2009年06月10日 18:52