てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Desk?

2009年06月14日

Desk?

キッチン横に作ったパソコン環境が
ファックス環境になっちゃって。。。

パソコンがノート型なので
結局テーブルに置いて作業するから
コンセントからコードがビョ〜ンとテーブルまで伸びてます。

ちゃんとパソコン専用机として
使われる日はくるのだろうか…。

何だかもったいないスペース?(^_^;)

***

ところで

さっきネットでニュースを見てたら
若い方の訃報がいくつか目に飛び込んで来ました。

不規則な生活からくる体調不良が原因だったよう。
ご冥福をお祈りします。

娘を思う母目線でニュースを見てしまう自分にびっくりだけど。

やっぱり睡眠が一番大切かも。

あっ、こんな夜中に更新すると説得力ないけど(^_^;)
明日は朝寝坊するので、いい〜んです。
たっぷり8時間寝ます。寝過ぎ!?

若くてもそうじゃなくても
無理はいけません☆



Posted by nancy stickers creator! at 01:02
この記事へのコメント
せっかく作ったスペースなのに勿体無いね~

そうそう、無理はいけません。
年をとると回復も遅いのなんの。^^;
今は昔と違って、ストレスも多いから大変ですよね。
Posted by エッフェル at 2009年06月14日 02:13
エッフェルさん
本当、勿体無いスペースで
どうにかしたいけどどうにもならず。
次回pc買うときはデスクトップにした方がいいかな~と思ってます。

昨日目にした訃報は、21歳と24歳の方だったので、何だかショックで
お母さんの気持ちを考えると悲しいです。
無理はしちゃいけませんね。
Posted by nancy at 2009年06月14日 10:22
おひさです(^o^)
ノートPCは、どこでも移動できるから、楽ではあるけど、固定置き場がないよねぇ~
せっかくの場所がもったいない!!

睡眠・・大切ですよね。私もあまり寝てませんが、寝だめができるので・・いいけど・・
でも、年にはかないませんなぁ

26日のイベント・・仕事中に行きます。
楽しみです。がんばってくださいね
Posted by monmimonmi at 2009年06月14日 20:37
monmiさん
ノートPCは、どうしてもテーブルに置いちゃって、そうなるとテーブルの上のpc周りがヤバいことに…
そして最近あんまりファックスって使わないことに気づく…

睡眠は本当大事ですよ。
亡くなった方も、もう少し規則正しい生活ができていたら違っていたんじゃないかと思うと何だか残念で。
私も寝だめ派ではあるんだけど
平日の真ん中ぐらいでたくさん寝ないと
持たなくなってます。年かな~
お互い気をつけましょう!

イベントでお会いできるのを楽しみにしてます
Posted by nancy at 2009年06月14日 23:18