てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ハンドメイドカフェ*マルタのやさしい刺繍コラボイベント

2009年06月17日

ハンドメイドカフェ*マルタのやさしい刺繍コラボイベント

sion.×桜坂劇場 presents

『ハンドメイドカフェ*マルタのやさしい刺繍』

6月19日(金)20日(土)
at:うるま市のいちゅい具志川じんぶん館


ハンドメイド:
雑貨のmarket

カフェ:
おいしい食べもの
おいしい飲みもの

スクリーン:
映画『マルタのやさしい刺繍』上映


フランスの蚤の市みたいな
どっから見たらいいの~?!(^_^)な感じだと思います。

今日チェックしてみました。
私の作品…ものすごい数で数えられません(^_^)

小さなものから大きなものまで
何を思って、こんな不思議なものを作ってしまったんだろうか?
とか

これは何に使ったらいいんだろうか?

とか

作者の私も『?』。

~menu~

布ライナー
携帯ストラップ
バッグ
ポーチ
サシェ
ベビーシューズ
マグネット
小さい絵本
自分絵本カバー付き
ボタン
ヘアピン
消しゴムはんこ
ストール

ハギレセット
モチーフ
携帯画面拭き

オーナメント
リネンの雑貨








・。
多分ハンドメイド友の会のブースから、はみ出てるはず(^_^)

見るだけでも楽しんでもらえそうです☆

私自身、参加者だけど
素敵なリネン服、バネポ、ガーゼハンカチ、シュシュ、などなど
見たいものがた~くさんあります!


↑詳しくはこちらをクリックplease!

マイタンブラー
マイバッグ
ご協力よろしくお願いしま~す♪



Posted by nancy stickers creator! at 23:36
この記事へのコメント
ううっ! またこんな遠いとこでイベント?
いつになったらnancyさんにお会い出来るのかしら?
Posted by エッフェル at 2009年06月18日 10:01
エッフェルさん
ちょっと那覇からは遠いですね~
26日(金)に結いの町のクラフト展にも参加しますよ~
Posted by nancy at 2009年06月18日 11:58