てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 6月26日(金) 第6回クラフト&雑貨フェスタinゆいのまち

2009年06月25日

6月26日(金) 第6回クラフト&雑貨フェスタinゆいのまち


6月26日 10:30~4:00
浦添市産業振興センター・結の街(3F大研修室)

6月26日(金) 第6回クラフト&雑貨フェスタinゆいのまち

チャリティーオークション同時開催
~アンティークからHandmadeまで
欲しいものを思いの値段でGetしよう♪

☆駐車場は建物両サイドにあります。(テナント専用がありますのでご注意下さい)

***

明日作品だけ参加してくれる
linen atelierのhinaneさんの作品が届きました♪

かわいい~そしてクオリティの高い作品です。

素敵な作品を前に、ワクワクしてきました~(^_^)

当日はお友達の『はあとはあとさん』と『はるりんさん』とブースにいま~す♪



Posted by nancy stickers creator! at 13:01
この記事へのコメント
今朝はおジャマしました~。
相変わらずnancyさんは、かわいいお顔立ちです(*´艸`*)ポッ

ほんとにステキングなオウチでした~。
もう、話もしないでじーっと見ていたい感じっ!
って、いっぱい喋ってたけど^^;
いや~、nancyさんちの子供になりたい(笑)

明日はヨロシクお願いします。
頑張ってくださ~い!
私、遠くからスーミーしてるはず~(笑)
Posted by hinanehinane at 2009年06月25日 14:31
hinaneさん
いやいや
お恥ずかしい

昨日から掃除頑張っていて、子供たちから誰か来たの?誰か来るの?と突っ込まれてます。

お土産のタルトありがとう!美味しかったで~す

明日またお会いできるのを楽しみにしてます
Posted by nancy at 2009年06月25日 14:39
いよいよ明日ですね・・。
頑張ってくださいね~~(^^♪
私も行こう!!
Posted by ウリズン at 2009年06月25日 17:03
ウリズンさん
ありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしています
Posted by nancy at 2009年06月25日 17:09
nancyさん
明日、頑張ってくださいねぇ。
かならじゅ行きまっせぇ~
お会いできることを楽しみにしてます。
Posted by monmi at 2009年06月25日 20:15
monmiさん
絶対声かけて下さいよ~
会いたいで~す

気を付けて来てね
お待ちしてま~す!
Posted by nancy at 2009年06月25日 23:25