てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 只今開催中!第6回クラフト&雑貨フェスタinゆいの まち

2009年06月26日

只今開催中!第6回クラフト&雑貨フェスタinゆいの まち

オープン前から
たくさんのお客様で
やっと少し落ち着きました~♪

今けっこう見やすいです(^_^)


『第6回クラフト&雑貨フェスタinゆいのまち』

6月26日 10:30~4:00
浦添市産業振興センター・結の街(3F大研修室)

只今開催中!第6回クラフト&雑貨フェスタinゆいの まち

☆駐車場は建物両サイドにあります。(テナント専用がありますのでご注意下さい)





Posted by nancy stickers creator! at 12:45
この記事へのコメント
もう片付けの最中でしょうか? お疲れ様でした。

nancyさんが何処のブースにいらっしゃるのか
確認しないで行ってしまった おっちょこちょいです。
知ってる人もいないので、誰にも声を掛けられませんでした。><
せっかく行ったのに なんてこと(_ _lll)
次の機会に・・・ すみません。
Posted by エッフェル at 2009年06月26日 16:05
nancyさん、今日はお会いできてよかったです・・。
相変わらずの大盛況ですね・・(*'ー'*)ふふっ♪
今度絶対ランチね~~(^^♪
お疲れ様~~"(@´▽`@)ノ"""
Posted by ウリズン at 2009年06月26日 17:39
エッフェルさん
マジですか~!?
あらら残念
せっかく来てくれたのにすみません
ありがとうございましたm(__)m
Posted by nancy at 2009年06月26日 18:55
ウリズンさん
ありがとうございました~お土産まで
すみません
すごい人でしたね~!
PTA繋がりの皆様もみんな(私が)顔がわかる方々で
少しでしたがお話しできて嬉しかったです
ありがとうございました!
ランチ行きましょうね~
Posted by nancy at 2009年06月26日 18:58
きょうは、お疲れ様でした~。
今回も大盛況でしたね(^-^)
お友達に紹介したかったのですが、はぐれてしまって・・・(^ー^;)
かわいいハギレもゲットできたし、何作ろっかな~。
またゆっくりハンドメイド話したいですね。
Posted by 1000mama1000mama at 2009年06月26日 19:40
お疲れ様でした。
買った物・・並べて・・にたにたぁしてます。
イベントは大変そうですが、楽しそうですね。
一日中、楽しくいられるんですよねぇ。
羨ましい。
こちらは、昨日に引き続き、夕飯手抜きです。
作る気ありません。
また、お会い出来る日を楽しみにしてま~す。
ありがとうございました!!
Posted by monmimonmi at 2009年06月26日 19:44
1000mamaさん
今日はありがとうございました~
ハギレでかわいい作品作ってね
今度布ライナーの作り方とネル持って行くね☆
Posted by nancy at 2009年06月26日 20:20
monmiさん
美人姉さん(年一緒だけど:笑)
廊下ですぐわかりましたよ~
私も元気をいっぱいもらいました!
お土産もありがとう~
笑わす!ははは
あの時点でお菓子を食べ過ぎていたので
シフォンケーキは明日の朝ごはんにしたいと思います
ありがとう~
いつか一緒にイベント出たいです!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by nancy at 2009年06月26日 20:25
お疲れさま(*^∇^*)
今日は大盛況だったみたいですね♪
イベントに行った友達がかなり、興奮してました。
私も行きたかったなぁ。
Posted by chami☆☆☆ at 2009年06月26日 22:21
chami☆☆☆さん
ありがとうございます
去年の今頃も参加させていただいたので
予想はしていましたが、やっぱりすごかったです!
お友達いらしてたんですね~☆
いつかお会いできるといいなぁ
Posted by nancy at 2009年06月26日 23:46