てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 布ライナー/Color effect

2009年07月04日

布ライナー/Color effect

布ライナーの柄に

唐辛子。

これ見た方の中に

『ヒリヒリ〜しそう!』

という感想がありました。

その発想面白い〜(^_^)

唐辛子を股に挟んだら、そりゃ〜ヒリヒリするだろう〜!(笑)あはは

※良い子は真似しないでね。


あくまでも、これは柄なので肌に触れてもヒリヒリしませんが

↑ヒリヒリしたら怖いって(笑)

目で見たイメージが『熱い』ことで
寒がりの人が暖かく感じたりしたら
何だかそれはお役に立ててる感じがして
良いかもと思ってしまった(^_^)

柄が氷のようだったら、涼しく感じるのかな…。

試す価値はあるかもしれない(^_^)

気付きをありがとうございました〜(^・^)Chu♪



Posted by nancy stickers creator! at 14:39