てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 水色のキットカット

2009年07月04日

水色のキットカット

なんと

ラムネ味!

美味しいぞっ。

ラムネ好きにはたまりません(^_^)

只今名護をドライブ中〜☆

FECのお笑い米軍基地を見に行きます。



Posted by nancy stickers creator! at 17:25
この記事へのコメント
ラムネ味ですか?
ええええぇ
おいしいんですか?
食べたんですか?
まじですか?
試してみます。。。
こわいけど・・・
Posted by sion.asatosion.asato at 2009年07月04日 22:09
sion.asatoさん
ラムネ味ですよ!
おいしいんですよ!
食べましたよ!
まじですよ

懐かしいラムネ味
お試しあれ~

水色って言うのがびっくりだけど
Posted by nancy at 2009年07月04日 23:57
はじめまして♪
私もラムネ好きで、こないだコレ食べたので、
思わずコメントしちゃいました。

こうニセモノっぽい?薬っぽい?味って、たまらんっ。
メロンも本物は嫌いなんだけど、アイスは好きなんです。

ラムネ入りのアイス食べたくなってきたなー。
Posted by たま at 2009年07月05日 07:44
たまさん
はじめまして~

>こうニセモノっぽい?薬っぽい?味って、たまらんっ。

そうそう!そんな感じでした
ラムネの人工的な味と言うか
キットカットがそんな味になるなんて~って、ちょっとびっくりでした

ラムネのアイス…私も食べたくなってきました
Posted by nancy at 2009年07月05日 09:46
凄い色ですね。。。
コンビニにあるんですか?
探してみよーっと^^
Posted by tae at 2009年07月05日 11:52
taeさん
凄い色ですよね~!
コンビニで買いました。確かローソンだったかな☆
甘いの好きなので、美味しい~って思ったけど、うちの旦那は『これはキットカットじゃない!』って言ってました
まぁ味はラムネなので、それはそうだけど
Posted by nancy at 2009年07月05日 13:25