てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › プロドラマー?

2009年07月06日

プロドラマー?


息子のしんちゃんが通う音楽スクールの発表会に行って来ました~♪

ドラムソロで、トップバッター。

めちゃめちゃ緊張して、『胃が痛~い』って言いながら、
ホヨヨヨォ~って顔してた しんちゃん。
(画像は演奏前)

ドラムの前に座ると、4年生にしては体は大きい方ですが、
それでも何だかドラムに埋もれてるみたい(^_^)

緊張で顔がひきつりながらも

ロバート・パーマーの『Addicted love』を
歌とドラムが入っていない伴奏に合わせて、
力強く演奏しました♪

司会の方に『目標は?』と聞かれて

『プロドラマーになることです!』と答えたしんちゃん。

初めて聞いた~(^_^)

まぁプロになるかどうかは分からないけど
大勢の人達の前で一人で演奏したことが
これからの自信になってくれるといいなぁ~☆

やっと一つ、大きなファミリーイベントが終わってほっとしてます。。。

私の方が胃が痛かったよ(^_^;)



Posted by nancy stickers creator! at 00:33
この記事へのコメント
nancyさん こんばんは。
しんちゃん ドラム叩けるなんてすごい!!
今の子達って度胸がありますよね。
私なんて未だに小心者でございますよ。
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年07月06日 21:47
すっご~いキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
私も聞きたい~~。
かっこいいな~。ほんと今の子どもって、度胸あるよね・・。
nancyさんの自慢だね・・☆ъ(*゚ー^)>
Posted by ウリズン at 2009年07月06日 22:11
エッフェルさん
しんちゃん、音楽大好きなので、ダンスとか良いかな~と思ったんですが、
おばあちゃんのジャズピアノに合わせてドラムを叩きたいと思ったのがきっかけで、頑張ってます
特技があるって良いですよね

緊張したらしいけど、本番に強いタイプかも

私もけっこう人前で歌ったりヘーキなので、ある意味どっかネジが取れてる系?かもしれませんね~
Posted by nancy at 2009年07月07日 00:10
ウリズンさん
見てるこっちが緊張でしたが無事に終わりました~
最近勉強も頑張っているので、集中力も養われているかもしれません
何かに一生懸命なのってすごく良いですよね~
Posted by nancy at 2009年07月07日 00:14