てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › なぜここに?!and BD present.

2009年07月12日

なぜここに?!and BD present.

娘が大好きな叔父さん(義弟)からプレゼントされたイラスト。

左から叔父さん、娘、山p。

娘からのリクエストで、このスリーショットとなりました(^_^)

すごく良く仕上がっていて、みんなでびっくりでした♪

大切に飾っています☆

そして山pの所属するグループのポスターやら切り抜きだらけの娘の部屋。

本当に彼らのことが大好きで、
彼らの音楽を聞いたり、DVDでコンサートを観たりすることが彼女の励みになっています。

今日すごいびっくりなことが起こったんですが…

そのグループのメンバーの一人が(山pではないです)

な…なんと!
家の近くのビーチにいると
娘のお友達から連絡が。。。

まさか〜似てる人なんじゃないの〜まさか〜最近、いいとも出てたじゃん。。。沖縄に来てるなんて。。。と

半信半疑なままビーチへ。

そして、ビーチを見渡すと…

いた〜!

本物だ(^_^)

プライベートでお友達と来たようで

楽しそうに泳いでる。

びっくり〜!

でもなんでここ?

まぁ、ローカルなビーチなので
観光客が殆どいなくて、のんびりくつろげるのか?
たまに芸能人の目撃情報はあるんだけど。

アイドルがここでいいの?と、申し訳ないぐらい
只今工事中で景観が良くないんです。
せっかくの沖縄なのに。。。

まぁでも、すごく楽しそうだったけど(^_^)

娘やお友達も、握手してもらったりちょっとおしゃべりしたり、夢のような時間を過ごしてました(^_^)

私は遠くから眺めて、偶然会った友達とおしゃべりしてたけど♪

何だか私も楽しかった(^_^)




Posted by nancy stickers creator! at 18:28
この記事へのコメント
すご~い!
義理の弟さんって芸術家?
絶対、素人じゃないですよね!
3ショット・・・ウケました(笑)
山Pがソックリだってことは、義弟さんも娘さんもそんな感じ?♪

近所でジャニーズと遭遇!щ(゚Д゚щ)
それもホントにすごいっすね!
わたしのヘキサゴンファミリーとは
比べものにならないです・・・(笑)
わたしもジャニーズ見て、み・た・い♪
Posted by hinanehinane at 2009年07月13日 10:13
すご~い。イラスト。。何者なんだ・・・超ビックリ@@
2色の色合いがいいなぁ~
大切な宝物だね・・・

今日、いいともに山Pが出ていて、『あっ!!nancyさんの娘さんの山Pだ・・』って、テレビを観てた。
なんだか身近に感じる山Pでした・・(笑)
Posted by monmi at 2009年07月13日 16:23
hinaneさん
この3ショット、いいでしょ
3人ともそっくりなの♪

近所でジャニーズ…まさかだよね~!
しかも好きなグループのメンバーと来れば、行かないわけには行かず…私もかなりミーハー
私は一応大人なんで近くには行かなかったけど、ちょっと後悔
やっぱ握手してもらえば良かったなぁ~
テレビで見る通り、とてもかわいかったよ(→完璧に私は母目線です)
Posted by nancy at 2009年07月13日 17:59
monmiさん
さすがプロのイラストでしょビックリだよね

山Pのドラマ今日から始まります。
ちょうどしんちゃんを寝かせる時間なので
私は見れないかな~。娘は、今日は帰ったら、宿題必死に終わらせるんじゃないかな
Posted by nancy at 2009年07月13日 18:01
nancyさん こんばんは。
昨日はキムタクのドラマが終わり、今日から山Pのドラマが始まりますね!

近所にジャニーズが!?
あたしもきっミーハーして見に行くはず。o(≧∇≦)o
Posted by エッフェル at 2009年07月13日 19:03
エッフェルさん
こんばんは~☆
ドラマ今日からですよ~
エッフェルさんもミーハーですか~?
まさかのジャニーズときたら行くしかないです
Posted by nancy at 2009年07月13日 20:07