てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ブザー ビート/山pのパン

2009年07月14日

ブザー ビート/山pのパン

娘が大好きな山p主演のドラマが
昨日から始まりました。

月9らしい恋愛系だそうで
何だか楽しみ♪

現実逃避には恋愛ものが一番なのだ。

でもやっぱり世代が違いすぎるのか(泣)、
私はイマイチ感情移入できなかったけど
(感情移入できても怖いかっ(笑))

娘は、キスシーンにドキドキしてたみたい(^_^)
かわいい~なぁ~☆あはは

で、写真は

『ブラザー ビート』の『バスケパン』。

ローソンやってる友達から
『今日山pのパンが入ったよ~!』と電話が(^_^)

山pが作ったわけではないですが

クリームパンです♪

***

『日曜日に、近所のビーチにNE○Sの手○くんを見に行ったでしょう?』と
今日友達に言われ、

もう友達の間で噂になっているらしい(^_^;)

沖縄狭い…。



Posted by nancy stickers creator! at 17:45
この記事へのコメント
キスシーンにドキドキなんて、ここ何年もないな・・・^^;
やっぱり若いって何でも素直に受け止められていいな。。。^^
沖縄は狭いよ~~ ヤバイよ~~^^;
お互い気をつけましょう♪

↓前向きに・・・
簡単なようで難しいよね。。。
でも、簡単かも・・・!?
いっぱい考えたら前に進むしかないって見えてくるかも・・・!?
きばれ~~!!nancyさん♪
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年07月14日 20:58
chocoma*さん
本当、何年もないよね~!あはは
懐かしい感情

いや~『テゴちゃんがいた』ことより
『私がミーハーだ』ってことの方が話題になってるの
私の世代はテゴちゃん知らない方が多いのかも。。。

仕事色々色々…あって、大変だけど頑張りま~す☆
考え方をちょっと変えたら楽になりました。まぁこれからだけど
夏休み明けにランチ行きましょう~
Posted by nancy at 2009年07月14日 22:43