てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › パワーストーン*アクアマリン

2009年07月15日

パワーストーン*アクアマリン

誕生石のアクアマリン

訳あって、私のアクセサリーコレクションに仲間入り。
(コレクションとか言うとたくさんあるみたい:笑)

これを付けたからか

日頃の行いが良いからか( ̄ー ̄*)→ナイか

励まされたからか

神頼みしたからか…

分からないけど

不思議なことが起こって、びっくり。

仕事で悩んでいたことが
180度、良い方向に流れが変わったんです。

人の心が真逆に変わるなんて
本当に何が起こったのか…。

感謝すべき人に感謝して
すっきりした気持ちで進めそうです。


見えない何かがあることは確か。

不思議なことってあるもんです。


神様にありがとう言いに行かなきゃ!

神様の居場所…

それは心の中。

クリスチャンでも仏教徒でもないけど
『神様ありがとう~♪』って叫びたい(^_^)



Posted by nancy stickers creator! at 22:58
この記事へのコメント
nancyさん こんにちは♪

不思議な事ってあるんですよね~
きっとnancyさんの想いが通じたのでしょう。
感謝ですね。 (*^~^*)
Posted by エッフェル at 2009年07月16日 11:33
すご~いこんなことってあるんだ~っていうことがあったようで・・良かったですね(^^♪ 今度聞かせてくださいね~。私も誕生石つけてみようかな~。このお話も今度聞かせてくださいね~~"(@´▽`@)ノ"""
Posted by ウリズン at 2009年07月16日 20:12
エッフェルさん
不思議な事があるんですよ~!
本当、説明がつかないんです。
何で流れが変わったのか…とにかく良い方向なので良かったです
Posted by nancy at 2009年07月16日 23:23
ウリズンさん
天然石の力を信じる気持ちもきっと作用しているのかもしれません☆
今度ランチ行くときにお話しま~す
Posted by nancy at 2009年07月16日 23:25
やっぱりパワーストーンには不思議な力があるのですね。
日ごろから石には感謝の気持ちをもっていないといけないのかもしれませんね。
Posted by パワーストーン at 2009年07月21日 14:28