てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › okinawan ocean:海の日

2009年07月20日

okinawan ocean:海の日

ずっと前に大好きなお友達からいただいた海の画像。

携帯に入っているどの海の画像より
一番綺麗に海が写っています。

海の日に海と関係なく過ごしちゃってますが
せめて画像ででも、海を感じたい(^_^)

沖縄にいると綺麗な海が当たり前。

この当たり前に感謝して
海をもっと大切にしなくては♪



Posted by nancy stickers creator! at 14:56
この記事へのコメント
いつも見ている風景だとなんにも気づきませんよね・・・。
でもこの海を大切にしていかないとね・・・(^^♪
Posted by ウリズン at 2009年07月21日 09:10
ウリズンさん
そうなんですよねー☆
海が綺麗なことがありがたいと思えば
ゴミなんて捨てられないし、汚しちゃいけないって
気付くと思うんですよね。
子供達にちゃんと教えないといけないですね。
Posted by nancy at 2009年07月21日 10:54