てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 気になるCM

2009年07月30日

気になるCM

カップヌードル…
画像見てると食べたくなります(^_^)

たまに食べるとなかなか美味しい。

栄養士だった母が、インスタントが嫌いで
食べさせてもらえなかったので
子供の頃に食べた記憶がない。

(寮でこっそり食べたことはあったけど)

もちろん今でも子供たちと一緒に食べようものなら、多分怒られるけど
発明した人に敬意を表して!?
たまに食べます(^_^)

まぁでも、最近は

キムタクが歌う

『コロ・チャーマーチ』
『貝柱の歌』

…と続くCMが
気になって仕方ないのだけれど。

遂に『カップヌードル』で検索

着メロをダウンロードしてしまった〜。

でも着メロとして登録する勇気はなく(^_^;)

デコメも誰に送ったらいいんだか。

でもちょっとかわいい〜♪ので
待ち受けにしようかな〜。

マニアックですみませぬ。



Posted by nancy stickers creator! at 22:31
この記事へのコメント
いやいや あのカップヌードルのCMには 負けました。
キムタクファンじゃなかったのに、MRからCMまで 気になってます。
Posted by まみまま at 2009年08月02日 21:07
まみままさん
あはは(^_^)
すっかり伝染しちゃいましたか
かっこいいのに、あの笑わすCM、ますます好感度upです
Posted by nancy at 2009年08月02日 23:02