てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › プール♪

2009年08月01日

プール♪


今日は朝からしんちゃんとデート。

糸満のレジャープールに行って来ました~。

アウトレットモールからけっこう近いのね♪

流れるプールにスパイラルウォータースライダー、子供が喜びそうな環境で

日陰は多いし

遊ばせやすいなぁ~と

私はひたすら

ボーッとボーーッとボーーーッとして

ゆっくり休めました(^_^)

しんちゃん、スパイラルスライダーは高すぎて
怖いらしく(^_^;)

結局ずっと流れるプールで
流れに逆らって
遊んでました(^_^)


しんちゃん、いつも水泳帽とか丸い帽子は
深くかぶってしまう癖があって
目が半分閉じてるみたいになるんです。

ずっとこの状態で泳いでるから
けっこうわかりやすい(^_^)

思わずぷっと笑いたくなります。
何か可愛かった☆ははは



Posted by nancy stickers creator! at 17:26