てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › コピー&ペースト

2009年08月03日

コピー&ペースト

今日は久しぶりのフルタイムでの仕事。

内容は書類作りでした。

表計算はしないけど
エクセルが使いやすいので、
必要なデータを貼って、吹き出しで説明を加えて…

こういう仕事が一番楽しい。

見る人が、ぱっと見て分かるようにするには、
どうしたら良いのか…

考えているとワクワクします。

バランス感覚とセンスは悪くないと思うんだけど

もっと早くできるように頑張らなきゃ!


この本の中身、、、コピーして
頭にそのまま貼り付けたい…(^_^)


***

話は変わりますが

実は最近、、、

矢沢永吉が気になってます。

歌番組で、初めてちゃんと聴いたんですが

歌の上手さに感動。

ロック=歌唱力がわからない

だと思っていたけど

音程がすごく安定していて、声が良い〜!

若いときの映像を見ても何とも思わないけど、
今の矢沢永吉って
かっこいい〜なぁと素直に思ってしまって

ちょっとだけ

キムタク<矢沢永吉。



Posted by nancy stickers creator! at 23:30
この記事へのコメント
エクセル・・楽しそうね~
そうやって、楽しみながら仕事をすると楽しいよね!!
うちの仕事はエクセルが主だけど・・死にそう。
関数ばっかで・・
理数系が不得意なので・・覚えきれん!!

矢沢・・最近よくTVにでてるね~。
私も気になる~
でも・・nancyさんとは違って・・気になるのはシャツをズボンにインしてるとこ。
Posted by monmi at 2009年08月04日 09:53
こんにちは~。
矢沢かっこいいよね~。
今、(たぶん再放送)の歌番組をたまたま視ました。
60歳だとか。あのルックス、声量、すごいですね。
20代の方とのトークも、よかったです。
結婚していてお子さんもいるというのがビックリでした。
Posted by 1000mama at 2009年08月04日 15:52
monmiさん
エクセル、表計算もわかればもっと楽しいかもなぁと思いつつ
画像切ったり貼ったり、そんなことばっかりしてるよ。
あれを使って仕事してるなんて、本当すごい!

スマスマにも矢沢永吉出てたね~♪
シャツをインにして、おなかが出てないところが素晴らしい~んだよぉ~

私は、衣装が黒のシャツとスーツに真っ白のネクタイで、喪中なのか?お祝いなのか?と気になった(^_^)
Posted by nancy at 2009年08月04日 23:23
1000mamaさん
還暦であのスタイルは、かなり努力してると思う♪
かっこいい~よね~
若い人たちに囲まれて話してるとこ見たけど、とても素直でかわいい~一面も見えて、ますます素敵だなぁと思いました
Posted by nancy at 2009年08月04日 23:27