てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 台風と琉球ぴらす

2009年08月06日

台風と琉球ぴらす



こんなタイトルで良いのか(^_^)

まぁ今朝同時にやってきて
あらびっくり。



『琉球ぴらす』
http://www.ryukyu-piras.com
沖縄のオリジナルTシャツや雑貨を販売しているお店です。

写真の彼女が、以前の記事に登場した
オクスフォードシャツのタグに書かれている名前の本人。

小学校の同級生だけど、私は中学高校と鹿児島に行っていて
当時は会うのはたま~に帰って来た時だけでした。

お互い東京の大学に進学して
新宿のピザ屋で偶然再会。すごい確率!

それからはキャンプやスキー、ドライブ、飲み会、、、、地元の同級生と集まると必ずいるメンバー。

中学高校の友達は日本中、いや世界中に散らばっているし
地元の友達は貴重な存在。

その中でも気を遣わずに、
でも尊敬できる、かっこよく可愛い人です。
香取慎吾?織田裕二?にちょっと似てる(^_^)

このハンドメイドのブログで繋がったお友達にも、いつか紹介したいなぁ~♪



Posted by nancy stickers creator! at 19:58
この記事へのコメント
すごい縁がある人なんですね・・・。
多分nancyさんと一生縁があるひとなんですね・・(^^♪
Posted by ウリズン at 2009年08月07日 07:38
ホームプラザを見たとき「あ~nancyさんのブログによく載る琉球ぴらすだ~」と思いましたよ。同級生なんですね。
 お店にも行ってみたいな~。
Posted by まみまままみまま at 2009年08月07日 08:28
ウリズンさん
そうですね~
30年ぐらい付き合いが途絶えないのは、きっと縁がある人なのかもしれませんね
Posted by nancy at 2009年08月07日 08:54
私も、その記事読みました~。
二階のギャラリーにも行ってみたいな~。
つうか、
「琉球ぴらす」にもまだ行った事ないんですけどネ・・・。
いつか、遊びに行ってみます~(^0^)/
Posted by 1000mama at 2009年08月07日 09:28
まみままさん
>ホームプラザを見たとき「あ~nancyさんのブログによく載る琉球ぴらすだ~」と思いましたよ。同級生なんですね。
> お店にも行ってみたいな~。

↑すごく嬉しいです覚えていて下さったんですね~
一人でも多くの方に、広がればいいなぁと思ってます
Posted by nancy at 2009年08月07日 09:35
1000mamaさん
同じ小学校だし
きっと間に知り合いがいるはずよ~
彼女はお店にずっといるわけではないけど
ぜひお散歩がてら覗いてみて下さ~い
Posted by nancy at 2009年08月07日 10:01