てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › リネン&花柄コットン&レースのブック・カバー

2009年08月11日

リネン&花柄コットン&レースのブック・カバー

小さいガイドブック用に
ブックカバーを作りました♪

久しぶりにミシン触ったような…。



***

昨日のドラマ『ブザー・ビート』は
現実にあったらいいよね〜と思う恋の話デシタ。

娘の山p熱がこっちまで、うつってます(^_^;)

とうぶんは

キムタク<矢沢<山p?

同級生の友達は伊藤英明に夢中らしいです。

まぁ、年齢的にはそっちに近いか…。

そして山pのお母さん役の真矢みきさんに感情移入。。。

北川景子さんに感情移入したいんだけど〜。(^_^)



Posted by nancy stickers creator! at 19:57
この記事へのコメント
わかるわかるぅん((´д`*)ぅん
若い人の恋はいいねぇ~なぁんておばちゃんだね・・・
Posted by AyayaAyaya at 2009年08月11日 21:01
あら!
わたし、完璧に北川景子ちゃんに
感情移入だけど・・・ナニか?(笑)

ウチは女3人で見てますよ~、ブザービート(笑)
年齢的に、3歳・6歳・3○歳・・・ありえん組み合わせです。
さらに適齢期がいない・・・(爆)

ウチのイケメン大好き6歳児。
水嶋ヒロ→山Pになりました。
こっちもありえん話です。
末はnancy長女か・・・?
その節はよろしくお願いします(笑)
Posted by hinane at 2009年08月11日 23:20
うふふ><♪私もはまってます(笑
美少年大好きです めの保養^^
山Pはありえないほどの美形ですねっ
仮面ライダーの主婦層ねらった作戦にも見事にはまった口ですよぉ笑
Posted by 土の種土の種 at 2009年08月12日 15:44
Ayayaさん
ドキドキしたあの頃が懐かしい~( ̄ω ̄)
初々しい~と思ってしまうアラフォーです(^_^;)
Posted by nancy at 2009年08月13日 00:50
hinaneさん
>あら!
>わたし、完璧に北川景子ちゃんに
>感情移入だけど・・・ナニか?(笑)

↑またまた~まさか~ありえ~んあはは
いいはずよぉ~。

私はすっかり真矢みき目線よ

でもこの前の最後のシーンでは
私も山pに抱きしめられたいって思いました
(娘には内緒だけどね)
水嶋ヒロも山pも、お肌ツルツルなんだよね~
おばちゃんは、どっちも好きよぉ
Posted by nancy at 2009年08月13日 00:54
土の種さん
>うふふ><♪私もはまってます(笑
>美少年大好きです めの保養^^

↑おぉ~お仲間発見
山pは、綺麗な顔してるよね
沖縄にはなかなかいない顔だなぁ~。
仮面ライダーも、わかる
お母さんが夢中になってます
Posted by nancy at 2009年08月13日 00:57