てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Tokyo Yokohama.

2009年08月17日

Tokyo Yokohama.

娘と2泊3日の二人旅に行って来ました〜♪
〜行く前に立てたスケジュール〜

☆原宿、代官山、渋谷川崎ラゾーナ、イクスピアリでお買い物

☆東京タワーに行く

☆六本木のハードロック・カフェでクラブハウスサンドを食べる

☆短大時代の友達とご飯食べる

☆ディズニーランドのアフター6でパレードを観る

☆アメリカから帰って来ている、高校時代の友達&ファミリーと会う

☆キムタクと山pに偶然出会うといいなぁ


予定外な出来事♪や実現できなかった(;_;)こともあるけど
女どうしで好きなこと三昧な3日間でした。

何だか夢でも見てたみたいです。

でも明日は仕事。
頑張るぞ(^O^)





Posted by nancy stickers creator! at 01:24
この記事へのコメント
旅行だったんだぁ~♪
なかなか更新されないから・・
忙しすぎて・・体調くずしていないだろうか・・(-_-)
どうしたんだ・・・なんて・・1人で心配しておりました・・
よかったよかった。
いいなぁ~楽しそう。楽しい土産話期待してるね!!
その前に仕事も頑張ってぇ~
Posted by monmi at 2009年08月17日 08:33
ホントホント〜。
更新がないから心配してたよ〜。笑
お姉ちゃんと旅行だったのね。
よかったよかった♪
Posted by トリケラトプス at 2009年08月17日 09:59
monmiさん
いや~心配してたなんて嬉しい
仕事忙しい中で急に決まった旅行だったので、出発3日前にホテル取ったりして
すごいスケジュールの二泊三日でした
何年かぶりに飛行機乗ったので、とても新鮮だったよ~
今朝は仕事一つ終わらせて、子供たちプールに連れて来てるよ
頑張りま~す
Posted by nancy at 2009年08月17日 15:34
トリケラトプスさん
ありがとう~
元気です
でも疲れが~足がパンパンです

お姉ちゃんのジャニーズshopでの買い物が目的だったので、
整理券を求めて走り…長い列に並んで…でもキムタクグッズは買えなかったわ
生写真買ってもどうしていいんだか

結局自分の買い物はほとんどできず
でも久しぶりの東京は刺激的で楽しかったよ~
Posted by nancy at 2009年08月17日 15:38
お~いいね~!
娘と女二人旅か・・・・・。

お母さんを独り占めできた旅ほど思い出になるものはないよ。
Posted by ひぃろたん at 2009年08月17日 22:21
ひぃろたんさん
女二人旅は勢いがありますよ~
渋谷原宿歩きまくった後にディズニーランドに行ってしまった私たちです…

>お母さんを独り占めできた旅ほど思い出になるものはないよ。

↑本当にそうなるといいなぁ~。
厳しいけど話のわかる、話のできる母になりたいです
Posted by nancy at 2009年08月18日 09:33