てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 東京の看板

2009年08月17日

東京の看板


東京に行く飛行機がポケモンだったので
何となくテンション上がる(^O^)


お姉ちゃんお目当てのジャニーズshopに到着。
入場時間が決まっている整理券をもらって並んで
お店に入ると、小学生や中学生でぎゅーぎゅー。
欲しい写真の番号をメモってレジで受け取るシステム。
もみくちゃにされながら一生懸命メモってる姿に情熱を感じました(^_^;)。。。


こち亀の看板(^_^)


空港、駅、街を歩いていて、すごいなぁと思ったのが
ジャニーズのタレントさんの看板が多い!



偶然会えなかったけど、大きな看板にお姉ちゃん大興奮(^_^;)




しんちゃんもジャニーズデビューさせたいなぁ~♪

自分の子供がこんな大きな看板になったら嬉しいだろうなぁなんて、やっぱりついつい母目線でした。



Posted by nancy stickers creator! at 16:28
この記事へのコメント
お帰りなさい、お姉ちゃんと二人
楽しい旅行だったみたいで、強行スケジュールで大変でしたね~♪
でも母娘ふたり楽しかったんだろうなぁ・・・
Posted by AyayaAyaya at 2009年08月17日 17:14
Ayayaさん
は~い
限られた時間で行きたい所を全部まわるのは、本当大変でした~
でもなかなかスムーズな旅だったのは、女どうしだからこそなのかもしれませんね~
しっかし…足が痛い…
Posted by nancy at 2009年08月17日 17:53
わぉ!
nancyさん、いつの間に~w(*゜д゜*)w
なぜ私を誘ってくれないの~(笑)

娘さんと女2人旅・・・超楽しそう~!
ウチも大きくなったらしてみた~い♪
こちらは女3人旅か~。
・・・うるさそう(笑)
ジャニーズショップは揉みくちゃにされるんですね^^;
娘ちゃん、お疲れさまでした! 
Posted by hinane at 2009年08月17日 22:27
hinaneさん
本当突然行けるもんなんだと
東京にいる間も不思議な感じでした

女三人はもっと忙しいはずね~
ジャニーズshop初めて行ったけど、本当すごいよ~
オープン前から長蛇の列で、圧倒されちゃった。
Posted by nancy at 2009年08月18日 09:40