てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › Round1/リネン服と天然石

2009年08月18日

Round1/リネン服と天然石



只今、東京から来ている親戚の子供たちとうちの子供たちを、遊ばせてます♪

5時間も遊んでるけど、みんな元気いっぱいです(^_^;)

***

そして
天然石のパワーに本当に驚く今日この頃…



パレットリウボウでの
Kokoroさんとsionさんのイベントに行って来ました。

オープンしてすぐに行ったのに、既にお客様でいっぱい。
皆さんとってもキラキラしてました(^_^)

写真の女性、とっても綺麗でしょ♪
普段もキュートな方ですが、一段と輝いておりました☆
一瞬誰だかわからんぐらい♪

世界に配信しちゃいます(^_^)
(ご本人様へ
不都合あれば連絡くだされ♪)



Posted by nancy stickers creator! at 17:37
この記事へのコメント
本人より連絡です。
どでかい ポスターを作ってください。
県庁前に貼っていただけると光栄です。
Posted by asato at 2009年08月19日 17:38
asatoさん
あはは☆
画像小さすぎ?
名刺を写真入りにするのも良いかも~

私も真面目にメイクしてみようかと
ちょっと思いました…
Posted by nancy at 2009年08月19日 18:21
nancyさん。
リウボウ来て頂きありがとうございました♪
いつもお気遣いすいません~。

↑私もasatoさんに思わず営業スマイルしそうになったさぁ。
Posted by mayumi at 2009年08月21日 06:18
mayumiさん
お会いできて嬉しかったですよ~
みんな微妙に雰囲気が違って、いつもに増してキラキラ輝いてました

asatoさん、別人?だったね~
この写真も一瞬分からないでしょ
Posted by nancy at 2009年08月21日 07:48
本当に誰かわからなかったさ~!
Posted by まみまま at 2009年08月27日 10:55
まみままさん
>本当に誰かわからなかったさ~!

ですよね~
私も最初わからなかったです
似合ってましたよ
Posted by nancy at 2009年08月28日 06:34