てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 琉神マブヤーのプリクラ with ken.

2009年08月23日

琉神マブヤーのプリクラ with ken.

琉神マブヤーのプリクラ。。。
子供達、みんな一生懸命写してました。。。


kenと一緒にハイポーズ!

いっつも変顔。
なんでまともな顔が一枚もないのかな。。。
サンエーメインプレイスの3階にて。
500yen.普通のプリクラよりちょっと高い。

先週から泊まりに来ている義弟の子供達。
今夜はおじいちゃんがぜーんぶ仕切ってくれる
BBQで、楽しい時間を過ごしました。

子供達どうし血の繋がりはないんだけど
本当のいとこのように、仲良くしたりケンカしたり。
お互い家庭環境は色々で
理解するのに時間のかかることも
あるのかもしれないけれど
遠くに、親戚がいるって
きっと大人になったら
大事な存在になるんじゃないかなー。

来週から学校始まるけど
みんなホントに宿題大丈夫だろうか。

先生にスーパーメーゴーサーされるよー。



Posted by nancy stickers creator! at 00:22