てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 初めまして*ピーちゃんです。

2009年08月27日

初めまして*ピーちゃんです。

今日家に帰ったら

二世帯の実家に

犬が…。

まさかの衝動買い?!


いやいや、
買った本人(実家の母)は前から計画していたらしい。

母は、これまでも何度か犬を飼ってはいたけど
いっつも最後まで面倒見ずに、都合が悪くなると人にあげてしまうので、
飼う資格ない!と思って私は反対していたんだけど(-_-;)


子供たちの喜び方がハンパないので、怒れず。

そして私もピーちゃんとの出会いが嬉しかったりして。

私が『今度はちゃんと最後まで面倒見てよ!(-_-メ)』って62歳の母に言ったら、

『いやぁ〜それが、10年〜15年後って、どっちが先に逝くかわかんないよね』って。

それもそうだ。

ってことは

どっちにしても私が面倒見るわけね(^_^;)

結局覚悟を決めないといけないのは私だった。。。

ここだけの話し

人間も動物も、赤ちゃんはかわいい〜なぁ〜(^_^)
癒されます。

母には怒ってる手前、言えないけど(^_^;)



Posted by nancy stickers creator! at 22:43
この記事へのコメント
かわいい~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
動物は癒されますね・・ほんと・・・。
Posted by ウリズン at 2009年08月28日 08:58
ウリズンさん
小さいって本当かわいい(^_^)
ずっと見てても飽きないです。
結局私が一番喜んでたりして。。。
Posted by nancy at 2009年08月29日 09:51
nancyさ~ん 可愛いですね~♪
そしてちっちゃーい!!O(≧∇≦)O
顔もキュ~トじゃないですか~ きゃぁーーー

可愛がってあげて下さいね!
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年08月29日 10:46
エッフェルさん
小さくてかわいいですよー♪
pちゃん日記でもつけようかと思ってます。
でも。。。動くので写真撮るのが難しい~(^-^;)
Posted by nancy at 2009年08月29日 12:42
おう~~~っ!
パピーちゃんがおうちに来たのね!いいな~。

うん、犬も人間の子どもも似てるとこあるよね~。(笑)
Posted by ひぃろたんひぃろたん at 2009年09月20日 22:17
ひぃろたんさん
戻って来て、元気すぎて大変です

pちゃんは誉められるけど、しんちゃんはなかなか誉められず
pちゃんより体臭がキツイのは何故だろう
Posted by nancy at 2009年09月22日 09:33