てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › クリームブリュレ*スタバ

2009年09月10日

クリームブリュレ*スタバ


クリームブリュレ
http://www.starbucks.co.jp/beverage/index.html

キャラメルマキアートにホイップをプラスして、
甘くて美味しかった~!

お昼にキノコとチーズのサンドイッチと一緒に
いただきました。

次はこれだなぁ~♪



*仕事でちょっとパニクって、反省。

何やってんだ私(-_-;)

最近空回りばかり。。。
ONの時の、せっかちな性格が仇になってる気がする。

何だか方々に申し訳ないなぁ~。

落ち着かなくては。


仕事とお家のON OFFが激しいので
OFFの時はナマケモノです( ̄ω ̄)

癒されるデコリ。



Posted by nancy stickers creator! at 22:47
この記事へのコメント
うわぁ。甘そう~
飲んだらぶっ倒れそうだけど、見てるだけなら美味しそう~。一度でいいからお口にしたいものだよ~。
コーヒーゼリーは、なんだかいけそうな気がするぅ~♪
気軽にスタバってみたいなぁ~

仕事・・落ち着いて頑張って!!せっかち・・・わかるわかる。とりあえず深呼吸!!
Posted by monmimonmi at 2009年09月11日 02:06
私もスタバりたい・・・。

nancyさんでもパニクルことあるのね~。
お会いするときはいつもスマートでテキパキしてるから。
親近感わきます~。

長所は短所、されど短所は長所。
せっかちも、突き進む力を持っている証拠ですね。
ここぞの場面で、パシッといい所が生かせますように!

Have a nice day!
(真似してみた~笑)
Posted by mayumi at 2009年09月11日 06:48
nancyさん おはようございます。

コーヒーを飲まない私はスタバには あまり行きませんが
たまーに 行きたくなります。

誰にだって失敗や間違いはあります。
完全な人なんていないもの。
次また頑張ればいいじゃないですか~
ドンマイ、ドンマイ!(ぁ、古い?)
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年09月11日 08:38
私もスタバ行きた~い(^^♪ 美味しそうでよだれが・・・・(^¬^)ジュル... 仕事の失敗なんて気にしない、気にしない!!次失敗しなければいいんだから~~nancyさん、ドンマイ(^^♪
Posted by ウリズン at 2009年09月11日 09:07
monmiさん
ははは
これは飲み物じゃなくて、デザートだ!と思いました

コーヒーゼリーは美味しそうでしょ
イケると思うよ~!

深呼吸して頑張ります☆
Posted by nancy at 2009年09月11日 09:12
mayumiさん
>私もスタバりたい・・・。

いいなこの表現!

ここ数週間、パニクり続けてます
でもそれを笑い飛ばしてくれるスタッフに恵まれて、私は幸せです→反省してない

Have a nice day!で元気になりました
You too!
Posted by nancy at 2009年09月11日 09:17
エッフェルさん
私はコーヒーのない世界では生きていけないほどです

ドンマイ!→この姿勢大事ですよね
頑張りま~す!
Posted by nancy at 2009年09月11日 09:19
ウリズンさん
久しぶりのスタバはやっぱり美味しかったです!

前向いて頑張ります
あっと言う間に週末ですね~
Posted by nancy at 2009年09月11日 09:20
山あり、谷あり・・・
人生ってこれだから楽しいかもね。
谷・・の時はつらいけどね。。
頑張って~!
Posted by トリケラトプス at 2009年09月11日 17:40
トリケラトプスさん
>山あり、谷あり・・・
>人生ってこれだから楽しいかもね。

本当ね。
色々あるけど、そこに楽しさ見つけて頑張らねば!(^_^)/
ありがとう~
Posted by nancy at 2009年09月12日 00:12