てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ダブルガーゼ/おにわ市

2009年09月16日

ダブルガーゼ/おにわ市

私にしては大物を製作中。

まぁサイズが大きいから大物なのかもしれないけど。

ただひたすら
まっすぐ まっすぐ まっすぐ…

縫ってるだけですが。

本日はここでタイムアウト。

一気に作りた~い!

けどこれからお仕事です。

行き当たりばったりでどこまでできるか
楽しみ(^_^)

連休中に仕上げたいなぁ。


ところで

10月17日(土)
『ヤシの木かげのおにわ市』
at東南植物楽園

に、『bonanza*marche』で出店できそうです!

大好きな仲間と一緒に楽しみたいと思います。
ブースの紹介はまた今度♪

すごい出店者の皆さんに、すっかりお客さん気分デス(*^_^*)


*イベントの詳細はこちらからどうぞ。

『ヤシの木かげのおにわ市』
http://picnic028.ti-da.net/




Posted by nancy stickers creator! at 10:35
この記事へのコメント
頑張って製作中ですね~(*'ー'*)ふふっ♪
おにわ市頑張ってくださいね ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Posted by ウリズン at 2009年09月16日 12:36
わ~い。会えるね。
私は午前中に行くよ~。
Posted by monmi at 2009年09月16日 16:10
ウリズンさん
は~い
ありがとうございますm(__)m
ミシン久しぶりなので毎日ちょっとでも触れるといいんだけど…
頑張りま~す
Posted by nancy at 2009年09月17日 06:30
monmiさん
おぉ~
嬉しい
ぜひ探してね~
Posted by nancy at 2009年09月17日 06:41