てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › 恋するっていいな〜☆

2009年09月17日

恋するっていいな〜☆

やっぱりこのNewsは無視できない(^_^)

◇NEWS山下智久が人気モデルの加賀美セイラと「赤提灯」居酒屋焼き鳥デート。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090917-544601.html


居酒屋ってところが、素敵〜!
目立つだろうけど、気取ってなくて良いなぁ♪

きっと何か美味しいメニューがあって食べさせてあげたかったとか、理由があるんだろうな☆(想像…妄想?!)

娘は山pの好みに詳しいので
『この人なら納得』とつぶやいてました(^_^)

よく分かんないけど(^_^;)

でも焼き餅焼かずに祝福できるってエライ!

まぁキムタクが結婚した時に私も『納得』と思ったけど(^_^)


守りたいものがあるって、きっと精神的にもっと強くなれると思うから
応援してるよ、山p〜!


あっでも正直、うちの娘と結婚して、私が山pの義母になるっていうのも良いなぁ〜。

どちらにしても
(どっちとどっちだ!?笑)

We love you!



Posted by nancy stickers creator! at 10:20
この記事へのコメント
娘さんエライですね、私だったら焼き餅焼いちゃうかも(笑)
でも焼き鳥とは渋いなあ、私は焼き鳥好きなので気持ちはわかりますけど。。。
Posted by ぱる at 2009年09月17日 13:33
ぱるさん
お相手のモデルさん、とっても可愛くて
ツーショットは素敵だろうなぁ~と想像してます
焼き鳥、山pと一緒に食べたら更に美味しいでしょうね
Posted by nancy at 2009年09月17日 19:20