てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › プチリゾート

2009年09月23日

プチリゾート

連休中、何だか忙しく出歩いていたので
今日はゆっくり過ごしてます(^^)

宿題を大慌てでやってる娘
LEGOに没頭するしんちゃん。。。
久しぶりにPC開けてる私。。。。。

***



本屋さんで発見!100シリーズの
「プチリゾート」。

裏表紙:伊計島(コテージ伊計 海の唄)


お天気の良い今日なんて、、、
海に行ったらきっとすごーく綺麗な景色が広がってるんだろうなぁ~!

贅沢にプチリゾートで過ごした~い♪


ところで

月曜日は「ブザービート」の最終回でした。
山pかっこよかったー!!!
子供達と2人掛けソファーに3人ギューギューになって
キスシーンにキャーキャー言いながら観ました(^^)

久しぶりに、現実逃避できる!?ラブストーリーだったなぁ。



山p>矢沢>キムタク。。。



Posted by nancy stickers creator! at 12:42
この記事へのコメント
今回は、救命救急と科捜研以外はほとんど見てなかったです。
でも最終回は最後らへんをちょっと見ました!
北川景子さん 最近注目してるんです。(*'-'*)

あらら、キムタクさん最後になっちゃいましたか。(笑)
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年09月24日 12:19
エッフェルさん
私どっちも見てなかったです(;_;)
面白そうなタイトルなのに…。
北川景子さんのお肌がアップでもツルツルで、すごいなぁ~って思いながら見てました(^_^)
山pもお肌が綺麗だけど♪

キムタクにもぜひ恋愛ドラマに出て欲しい~(^_^)
Posted by nancy at 2009年09月24日 19:10
「コテージ伊計 海の唄」 いつか絶対みんなで行こうね!^^

いつもありがとう。。。nancyさん。。。
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年09月24日 21:11
chocoma*さん
みんなで行きたいですねー!!
子供達を寝かした後、寝ないで語れそう(^^)
Posted by nancy at 2009年09月25日 09:00