てぃーだブログ › 雑貨/Hand made. › ニットandリネン

2009年09月24日

ニットandリネン

毛虫みたいな謎の物体。

只今作製中の作品の一部。


今ちょっと色々忙しく
ゆっくりと、ものづくりができませんが

ちょっとの時間で少しづつ形にしたいと思います。


***

実は睡眠時間が7時間~8時間ないと
ダメなタイプ。

連休中、ほぼ毎日8時間寝てたので

睡眠時間が6時間弱の今朝は、起きるのが辛かった…(^_^;)

でも朝、いつもより30分早く頑張って起きたら
何だか得した気分。

今日も一日がんばろう~!

Have a nice day!







Posted by nancy stickers creator! at 10:15
この記事へのコメント
何を作ってるのかなぁ
nancyさんの作るものはいっつも((o(´∀`)o))ワクワクします♪
Posted by AyayaAyaya at 2009年09月24日 11:08
何ができるんだろう
楽しみだなぁ~。
忙しいとなかなか進まないし・・
でも、完成したときの喜びが大きい。

睡眠時間8時間か・・・見習いたいな~私はだいたい4時間だよ。今の時間、超ヤバイ
Posted by monmi at 2009年09月24日 14:25
Ayayaさん
いや それが…
モジモジ(o_ _)o
そんなに大作でもなく、意外と地味かも(^_^)
Posted by nancy at 2009年09月24日 19:15
monmiさん
そこに、それか?みたいな物かも(^_^)


四時間しか寝なかったら、一日でぐったりだはず~
睡眠不足するとお肌がすぐ荒れるから、本当寝ないとダメなのよ
monmiさん、何でそんなに寝ないでも綺麗なの~?
何かやってる
Posted by nancy at 2009年09月24日 19:19